色々終わったー!!

グラブルのフェードラッヘイベントは、SSR武器の3凸は間に合ったけど、SSR召喚石の3凸はできなかった…。ガチャは悪い文明…。

デレマスも、四人ともレッスン完遂させてからは、復刻アイドルゲットに奔走したからなぁ。
ガチャでゲットできるスマイル復刻アイドルは一枚ずつ二人だけしか入手できなかったけど。ガチャは悪い文明。

神バハもなんとなーくやってたし。…ま、最終日の今日、なんか急になんか変な気持ちが湧いて滅茶苦茶に走ってしまったけど…。一日で1千万近く稼いでしまった…。我ながらなんでこんなに突き動かされたのか…。
1万位過ぎたあたりにいたのが、急に5千位以上ランクアップしてやがんの。ウケる。

Mマスもイベント終わったんですけど、まあ、アレもそこまで本気でってカンジじゃなかったのでいいです。心穏やか。


そんで、お店の方も特別感謝デーというイベントだったわけですよ!
いやー、忙しかった、忙しなかった。
人手は足りてるはずなんだけど、なんか焦っちゃうんですよね。焦ったところで意味無いから落ち着くしかないのに。

そんでまあ、久々に結構な大声出して呼び込みとかもしましたね。
若干喉がガラガラになりかけたし。どうやったら腹から声を出せるんだっけね。

でもまあ、今日は無事に終わりましたし。
明日は私休みですし。三連休になりましたし。

何事も、無事に終わって良かった良かった、と。

今日はゆっくり寝るべきだなぁ。何時まで夜更かしするかは自分にもわからないけど。