WAVEごとに攻撃力12%アップがどれくらいのものなのかあまり実感が湧かない…。
数字を見てもわからないことって、世の中多いよね。
60%アップってつまり、二倍にもなってないわけだもんね…。そりゃ実感も湧かないだろうよ…。

とはいえ、曜日クエスト上級は、フレンドさんの自動回復でなんとかなる。ありがたいねぇ。
たとえボスでも、時間さえ掛ければ倒せるHPと回復量があるってことだ。
いまだに色々わかんないところ多いけど。スキルレベルとドロップ消去数の関係とか、攻撃力倍化の法則とか。感覚プレイだなぁ。

…私が所持してる☆4リーダーは、自動回復と、段々攻撃力アップと、報酬増加かぁ。
でも、高難度クエストに出会ってない現状、これくらいでいいのかな。

とりま、そんなマジカルデイズも、明日からイベントをやるらしい。大丈夫かな…。色んな意味で…。
ポイント増量クエストの三分の二が、バイトの移動時間に当たる時間帯でおファック。


刀剣乱舞花丸のニコ生最終回でした…。
いやー、花丸だった。
ホント、五虎退ちゃんは喋るし獅子王は可愛いし鳴狐もいっぱい喋ってくれるし小狐丸と絡んでくれたしで、最高でしたね。最&高でした。幸せ。

時間帯は少し違ったけど、久しぶりに毎週リアルタイムでアニメを見ましたわ。
あー、なんか書く活力にならないかなー。
っていうのも、ほぼ日常系美少女アニメだったからさ…。うん。それはそれで最高だったからいいんだけどね。

大包平も正式にアナウンスされましたし、まだまだ刀剣乱舞は熱いですね!
ホント、連隊戦大丈夫かな…。