最近は、艦これの任務消化に忙しい。
っていうか、まあ、貯めすぎたのが原因でもあるんだけど。

とりあえず、クリアできそうなのを片っ端から消化している次第。これでもかなり減ったと思う。
単発任務出すために、ウィークリーやマンスリーをクリアしないといけないのはなかなか面倒だけどね。ホント。
ただ、任務達成に必要な艦娘が居なかったりもする。
あと、任務に必要な艦娘はいるけど、錬度が足らなさすぎてどう頑張ってもクリアできない系な。
っていうか、そういうのがほとんど残ってる気もするけどな。

ホント、重巡育ててないからさぁ。
あと、やっぱり改二がある艦娘を優先的に育てているものでさ。
一応改装はしてあるけど、それっきり、みたいな重巡以下が沢山いるわけよ。
そんな子をピックアップされても、活躍なんてさせらんないっていうなぁ。
なんでまぁ、全体的に育てなければなのか…。艦これって、案外そういうところあるよね…。いいけどさぁ…。


はてさて。
明日はお休み木曜日ー。

そろそろ、買ったペーパーマリオRPGを遊びたいものです。まあ、まだメモリーカードが届かないですけど。
一応、今回購入したメモリーカード、251の大容量の方みたいなので、これであと数本はソフトを買っても大丈夫そうですね。
あとは、wiiを出しっぱなしにしておける環境があればよかったんですけどね。
リビングで遊ぶからには、きちんと片付けなきゃなんだよなぁ…。

PS4も、出しっぱなしで使わないので勿体無い。ブルーレイディスクとか買おうかしら?見たいもの思いつかないけど。
もしくは、BASARA皇?PS4で出てたっけか…。