あーホント忙しかったー。

怒涛のクリスイブ・チキンバーゲンを潜り抜けて、なんとか無事に今日を乗り切ることが出来ました。やったね!
ホント、どうしてあんなにももも肉は売れるのでしょうか…。不思議でならない。

店長曰く、今年は去年よりも売れ行きがよかったとのこと。
やっぱり、対面販売のおおきなもも肉の方が売れますもんね。あとフライドチキン。
誰が定価で買うんだよみたいな若鶏の丸焼きよりも売れますよね!
もも肉四本売れたらそれでもう丸焼きとトントンだかんな…。ホント、なんで売ってたんだろう…。本社の意向?

とりあえず、これでクリスマスはおしまい!
次のイベントは、30日(私は休み)と31日に、年越し蕎麦用の海老天や掻き揚げを揚げまくるイベントだろうな。
去年は、午前中に全部揚げといてくれたから楽だったけど。今年はどうなるかな?


とりま、(ウチの)骨無しチキンも食ったし、(半額の)ケーキも食べたし。
ジャパニーズクリスマスは十分に堪能できました。やったね!
あとは、サンタさんがプレゼントをくれたら完璧ですかね?もうお前は子どもじゃないっつーねん、ってか。

…ホント、わりかし足が疲れてるから、しっかり休みたいわね。
明日は一日寝転がって過ごそうかしら。
あーあ。私一人が寝転がっても余裕があるソファが欲しいわぁ。
もしくは、高さが低いベッド。やっぱり、一段目がソファにもなる二段ベッドも今更ながら興味あったなぁ。もう二、三年前の話か。ベッドの買い替えは。

とにもかくにも、今日はぐっすりゆっくり眠ろう!一人で!!