今日も今日とて寒い。
雨が降ってますからね。余計に寒いですわ。
エアコンは点けているので、部屋の上の方は暖かい。
けどやっぱり、ベッドの下の足元は冷たい。

帰り道の雨に、靴下のつま先を濡らされたので、それが気持ち悪くて靴下を脱いだら、素肌をガードできるものが無くなるから地獄というね。キツかった。
明日も微妙に傘マークがあったのよなぁ…。
出かけるまでには雨が止んでいてほしいものです。


はてさて。
今日は、なんというか色々とてんやわんやでしたわ…。

まあ、仕事が忙しかった、ってことじゃないんですけどね。
朝から、ちょっとしたヒューマンエラーが発生しちゃったらしく?
店長さんがクレーム対応に追われに追われたという。
まあ、言ってみれば忙しかったのは店長なんで、私などはそこまで忙しかったわけではなかったんですよね。ぶっちゃけ。
でも、もー、そういうミスがここ最近頻発してるので、本当に一人一人気をつけてください、と。
忙しい時期にはなってきましたけど、焦ったって何も良いことないですからね。
そういう時こそ、きちんと一つずつ丁寧に片付けていくのが大事だと思いますわ。

まあ、私もたまーにラベル間違いとかしますからね。
そうならないためにも、やっぱり確認って大事だわ。うん。

明日は、何事も無く仕事ができますように…!