明日、お仕事が入ったハウリルさんですよー。

その代わり、金曜日が休みになったので、どっか行きたみがある。お金は無い。

まあ、それはさておき。

最近、ウチに届いた「お客様の声」とやらが気持ち悪くてたまらないっていうお話。
まあ、そりゃウチかて客商売やから、そういう声が届いたら真摯な気持ちで対応して、店内環境を改善したりする必要ってのがあるのはわかるんよ。
それでなくても、最近他店舗で問題が立て続けに起きたりして、色々なことに気をつけようって、ちょっとアンテナ感度高めてる次第ですし。

ただ、その声が、気持ち悪いっていうね。
言ってることの正しさは解るけども、お前の態度が気に入らないとしか言い様が無くてね。

いや、もうホント気持ち悪いの。
興奮したままのテンションで書き散らしたからか、なんか滅茶苦茶文字汚いし。
大事な要件はさて置き、それに付随する自分の感情について語りすぎだし。
そもそも作業場の中を覗いてるっていうシチュエーションがキモ過ぎだし。

コイツもう、単純にイチャモン付けに来たクレーマーじゃねえの?って感想湧きまくりで、内容どうこうじゃないってのね。
しかもその内容も、おそらく言いがかり。
っていうのも、ホント一週間以内くらいに似たような内容のクレーm…声が届いててね。これもまあ気持ち悪かったんだが、ともかく、そういう内容の声があったから気をつけようってなった矢先のコレでさ。

頭オカシイんだったら、無理して外出しようとしなくていいのにねぇ。

こういう上から目線マウンティング正義漢野郎は嫌だわ。完全に文章の内容も精神状況も整ってないんだもん。女性だろうけど。


正しいと思われたかったら、感情で物を喋っちゃいけないよ。うん。

また手紙来ようもんなら、本格的に特定してやらなきゃ…。



はてさて。
そんなわけで、明日もお仕事。忙しくなりそうだなぁ。
でも、明日のお仕事を心配するより、明後日なにするかを真剣に悩みたいところである。
ここ最近、ピクセル農園しかやってねぇ…。