スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢の中なら言える+

あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の方読んでいただいたり声をかけていただいたりして、とても嬉しく励みになりました(*´・ω・`*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




話題:遠距離恋愛

先日のデートレポでは、楽しかったことだけでなくネガティブなことも沢山書きました。

その後なんやかんやありまして、新年早々お話し合いをしましたよ(笑)
なんと元旦。明けたてほやほやの1月1日1時半くらいに\(^o^)/

年越しは電話で一緒に迎えたのですが…日付が変わる5分前に電話をかけてきて、カウントダウンと年明けの挨拶をすませた途端に

「よし。それじゃあおれこれから家族と年越しそばだから…混雑しなくなる頃またあとでメールするね」

って電話が終了。そのあまりの形式化されているというか機械的というかそんな雰囲気に耐えられなくて、電話を切った直後になぜか号泣してしまいました。

テレビでの年明けの盛り上がったテンションが、その寂しさを助長するというか(笑)

もちろん家族水入らずの時間だってお互い大事で、わたしたちは家族じゃなくて恋人で、最終的にお互いの一番の存在にはなれないわけで、この距離では伝わらないこともどかしいことが多すぎて…。
とかそんなことをごちゃごちゃと考えてしまったのです。生理2日目っていう微妙な時期のせいでもありますが。

だけどさすがに年をまたぐ瞬間まで気まずい空気は作りたくなかったので我慢。

その後も普通にメールをしていたのですが、自分が今寂しいんだということに気付いてほしい衝動に駆られ(*∵*)←

さりげなく、“椎名がいつもと違う”ということに気付かせるようなメールをしました(笑)
泣きながらそんな計算をしてしまうわたしの女子力\(^o^)/でも女の子ってそういうものなんじゃないかと思う\(^o^)/←

まぁでも…計算とかしないで素直に寂しいって言えればいいのにね。そっちのが女子力ですかね(笑)

…で、まんまとさとは変化に気付いてくれました。電話をくれました。

計 画 通 り!!(夜神月くん風)

自分でその流れに持っていったくせに、さとの声を聞いていろんな嬉しいことを言われてさらに号泣。一体何がしたいのかメンヘラなのか(笑)

クリスマスデートでのことも、お話し合いをしましたよ。平和的解決。たくさん謝って、たくさん謝られて、沢山意見も言い合って、「でも楽しかったよね」っていう結論。そう、楽しかった!!

それからなんとか二人の仲は良い感じでございます(o^ω^o)

次に会えるのは2月になりそう。わたしが実習真っ只中で忙しいので、さとがこちらにきてくれるそうです。その時期の東北は極寒なのでがっつり引きこもる予定。

実習は怖いけど、会えるの今から楽しみだなあ((^-^))wktk

ていうか若干話題書きのテーマとずれましたね。てへぺろ。



あ、そういえば。

ブログトップページにあった「!」「?」というリンク、内容を書き換えました。大した変化ではないですが一応報告です。

ブログ自体改装したいけどなかなか…面倒くさい( ´・ω・` )

とりあえず年明けということで、今度2012年の振り返りやら2013年の抱負やらお正月っぽい記事も書いてみようと思っております◎



追記に拍手コメントへのお返事が3件あります。いつもありがとうございます!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31