スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

精神と時の部屋

こんばんはこんばんは



12月26日から2週間ほど帰省してましたが、明日またアパートに戻ることになりました( ´・ω・` )

猫が2匹もいるし、家事は基本的に全自動(母親)だし、学校っていう現実から目そむけていられるし、両親もいろんな意味で昔より落ち着いてきてるし…

久々に帰省した娘だから甘やかしてくれるし( ´3`)〜♪(笑)

完全なプライベート空間がないこと以外、今回は今までの帰省と比べてなぜかとても居心地が良かったです。

その分、家を離れるのが若干憂鬱…

正直、高校を卒業して実家を離れた直後の春以来感じたことなかったけど、今さらホームシックになりそう(笑)

修行ですねわかります。わたしを『精神と時の部屋』にぶち込んでほしい。

今日はドラゴンボールの完全版をフリーザ編から人造人間編あたりまで読んだのですが、ベジータが好きすぎて辛い((o(^-^)o))

「きさまらは家に帰ってのんびりミルクでも飲んでやがれ! 」の台詞で思わずニヤニヤした(笑)言ってみたいし言われたい。

あと気が付いたんだけど、「戦闘力たったの5…ゴミめ。」っていう台詞、2回あるんだねww
ラディッツも農民に対して言ってたけど、地球を訪れたフリーザの部下もトランクスに対してまったく同じこと言ってて吹いた(´゚ω゚`)ww



今日は『コクリコ坂から』ですね(^ω^)初見です。観なきゃ。

観ながら事前学習がんばりたいと思います。

前回の基礎U実習の頃のブログを読み返してみたら、その時はあんまりナイーブになってなかったみたい。実習前も実習中も。看護研究ではナイーブだったけど(笑)

長期間の実習は初めてだったし、怖さを分かってなかっただけかもしれないけど…それ読んだらちょっと勇気湧いた。大丈夫だよね。

ただ、実習の後半が…グループリーダーなんだよなー。不安すぎて笑えてくるヨ(´・∀・`)アヒャヒャ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31