スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマホにジェラシー

こんにちはこんにちは

依然として事前学習に手を付けられずにいます。10分の1くらい進めてそのままです。そうこうしているうちにるろ剣を読み終わってしまいそう。

椎名の戦闘力はたったの5です。ラディッツに言わせればゴミ(笑)

いいかげん現実を見ないとまずい。なにしろ相手(実習)の戦闘力は53万。

さっきアニマックスの無料放送でドラゴンボールZみてたんだけど、ドラゴンボールの主題歌って何ゆえあんなにかっこいいのだろう。

…影山さんのせいか!!←

いっぱいおっぱい僕元気!



話ががらっと変わりますが

最近有名な壇蜜さん、女のわたしからしてもすごく綺麗(*´д`*)色気むんむんですな羨ましい。

さきほど壇蜜さんのブログを読んでみてさらに好きになりました。綺麗な文章や字を書く人が好きです。自分も見習いたい…。

プロフィールを見たら、「小説ならなんでも好きです」って書いてありまして。
やっぱりね、本を読む人って違う。

下着を投げたっていう話にはびっくりしたけどな〜。

平然と上品に下ネタをいうあたりが素敵。



またまた話は変わって、さとはスマホを買った模様。使い方がわからず格闘していた模様。今頃は使い方を理解し始めて、新しいアイテムにわくてかしてるんだろうなあ。

今夜は妹さんの彼氏さんと会うんだって。
さとは子どもだし短気だし、その彼氏さんも問題児みたいだから不安(´・ω・`)灰皿にテキーラとか入れなければいいけど(笑)←

他人のおうちの事情なのであんまり詳しくは書かない方がいいのだろうけど…かれのおうちも大変みたいです。
書かない方がいいとか言っといて、大ごとになってきたらオブラートに包みつつ書いてしまうかも(笑)

会ったこともないけれどかれの妹さんが心配( ´・ω・`)



追記は惚気なのかなんなのかよく分からない話。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31