スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神のまにまに

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話



寂しいとか辛いとか不安とかって、感じても口に出さなかったら無かったことにできそうな気がします。“気のせい”で終わらせられるような。

でも、口に出してしまったらそれが“存在するもの”として、否定できなくなるような気がします。

最近さとと電話するたびに泣いてる。今日も。

ほんとうに、わたしはかれを束縛できない。束縛ってどうやるの(笑)
寂しくても寂しいって言えないから、寂しいまま。寂しいって言ったところで、上にも書いたように寂しいまま。信じてるはずなのに不安なまま。

ウィルコム繋がらないし、スカイプだとさとのマイクがカスだから話せないし、電話で話すしかなくて、そうなるとやっぱり通話料金が気になるわけで。

だからメールするんだけど、いつもさとはすぐ寝ちゃうわけで。話したいことあるのに。不安を聞いてほしいのに。お疲れだろうから仕方ないのだけどねっ

さとのスマホが悪いのか使い方が悪いのか、メール送っても届かなかったり届いたりなんやかんやでメールでもすれ違うし。結局スマホにジェラシー。スマホ畜生(^ω^)

それを言い訳に勉強に集中もできない。

今日髪の毛をまたバッサリ切って、鬱々とした気持ちも切り落としたつもりで頑張れそうだったのに、また今日も頑張れなかった( ´・ω・` )





こんなこと言ってる間にもう1月9日。11から13の間にはまた実家を離れます。16日から学校です、他の学校よりはだいぶ遅いみたいですね。学校…壊れないかな(・_・)



寝よう、そして明日頑張ろう、明日から本気出す!←



もう昨日になっちゃったけど、今朝、高校時代大好きだった古典の先生が夢に出てきました。すごい幸せな夢でした。
先生と一緒にバレーボールしてた(*∵*)相変わらず話しかけることすらできなかったけどね。

今携帯の待ち受けがその先生とのツーショットだから、そんな夢見たのかな(笑)

元気を出したいときはこの待ち受けにしてます。携帯開く度に甘酸っぱい記憶が(*´д`*)ハァハァ



寝よう(*´д`*)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31