スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

膨らんできちゃった

林檎さんの曲に『膨らんできちゃった』という曲がありますが、あの曲のサビが好きです。女の子の日とか女の子の思春期っぽい歌詞になっますよね。

「真剣に尋いてくれんかいな、だって走ると痛いっちゃもん」ってところ良いですね。痛いんです。←



そんなわけで女の子の日がやってきました。

昼間、天気が良かったので買い物に出かけようとしたら、積もった雪と屋根から落ちてきた雪のダブルパンチで家から出られなかった。ちょっとした要塞みたいになってました。

兄貴の協力を得て1時間近くかかって雪かたしをして、やっと買い物に行けました。

帰り道に下腹部に嫌な感じがして、目がチカチカし始めて「きやがったか!」ってベジータっぽく思ってみたけどやっぱり辛かった。

なのになぜかそこから洗濯したり台所の排水溝掃除したりしてた(笑)

からの、アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』鑑賞。面白かった。ドラゴンボールネタにときめいた…!

からの、下腹部痛。

からの、割愛しますが色々ありましていらいらしすぎてさとに電話で八つ当たり。溜まってた鬱憤が吐き出せなくて意味が分からない状態になりました。生理1日目ってなんでこんなに病むんでしょう。気分がコロコロ変わりすぎて自分でも疲れる。

さとがわたしのために色々言ってくれた気持ちは嬉しかったけど、内容は納得のいかないことばかり。

例えば「頑張りすぎんなよ」って言われても今は「頑張らなかったらしぬんじゃぼけぇぇぇ!!」って思っちゃう(笑)

例えば「学校のこととかよくわからないけど、椎名なら大丈夫」って言われても、「あなたが聞いてくれないから分からないんでしょう、大丈夫って何」とか思っちゃう(笑)

もはやなんて声をかけるのが正解だかわからないwwきっとああいう状態の時って何を言われても反発する。

「ぼけぇぇ」とか「〜でしょう」とか口調がバラバラなのも女子日特有の情緒不安定ですねワロタ。

でもその時一気に号泣したから今はだいぶすっきり( ^o^ )うっしゃー



とりあえずこれから夕飯にして、その後またお勉強しなくては!

やること多くて忙しいときに限ってブログの更新が無駄に多いのは仕様です。テスト前に部屋掃除とかしたくなるアレです。

更新するわりに拍手コメントのお返事書けてなくてごめんなさい。ちゃんと書きたいので、色々余裕がある時にさせていただきます(`・ω・´)

それでは、あでゅーあでゅー

惹かれあうジェミニ

話題:恋人との電話


珍しく普通に会話の内容を晒してみる。1時半過ぎ頃の会話。

とくに読んで美味しい要素があるわけでもない普通の会話です。最近美味しい会話とか雰囲気にならない、主にわたしのせい(笑)

たまには見やすく色を変えてみます(^O^)


椎名
さと



「学科の勉強してたー」(←仮免の学科試験落ちた)

「お疲れさまー。こんな時間に電話してきて大丈夫?相部屋のみんな寝てるでしょ?」

「大丈夫だよ。みんな寝てるけど、一人起きて一緒に勉強してる。一緒に仮免の学科落ちた奴ww」

「そうなんだww」

「ちなみにそいつの名前もサトシ。ダブルサトシで落ちましたww」

「(´・ω・`)(笑えねーよ)」
「もうサトシやめた方がいいんじゃねーの(笑)タケシになりなよ」


「その方が良いかもwwタケシにしろって(もう一人のサトシに対して)。」

「もしくはシゲル」

「ポケモンやめてww」
「ちなみにもう一人のサトシは18歳の舎弟です。ヤンキーばっかりです。」


「ヤンキー…さともそんなに変わんないでしょ」

「いや変わるでしょwwむしろおれヤンキーの上の人でしょ」

「へーそう('-')」

「嘘ですごめんなさいw」
「まぁ明日頑張ってきます。受かったら即行電話するわ!落ちたらメールすると思う(笑)」


「ww了解。頑張ってね!」

「椎名、大好きだよ」

「…おい(*∵*)もう一人のサトシが起きてるんじゃないのかww」

「起きてるけどおれそういうの気にしない人だから。キリッ」

「…ちょっとは気にした方がいいよ(´・ω・`)w」

「ハイ気を付けます(笑)」



うん、さとは仮免の学科試験に落ちたようです(笑)笑えねーっ(笑)

実技はちゃんと受かったようなのでよかったけどね…。

電話がくる前後にわたしも勉強をしていて、なんとか1つノルマ達成しました。今日はもう寝ます。

夜遅いので更新通知いかないようにしましたが、いってたらごめんなさい(´・ω・`)

おやすみなさい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31