スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思想を見抜いてよ

話題:もやもや



愚痴というかなんというか、です。さとの(`皿´)(笑)



ツイッターでのつぶやきかと思うような、メッセージ性の無いたった一行のメールなら返してこなくていいのにな( ^ω^ )

なんて言ってほしいの?どうするのが正解なの?どうしてほしいの?って捻くれたことを思ってしまいます。

そのくせ、どう返していいか分からないから数時間返さないでいると「しいな?」って催促+不安メールがきます。どうするのが正解だったのか20文字以内で答えよ。って言いたい。

そんなつぶやき仕様なメールがきたら、そのつぶやき以上に短く冷たい内容で返信・むしろ返信しない、という2種類のやり方でさとを困らせます。いつも。腹立つから仕返しに(笑)

さーて今日はどうしてやろうかぐへへニタニタしょんぼり(´・ω・`)

まぁかまってほしいだけなのです。悪戯しちゃうのはその裏返しー。わたしのことで悩んで頭いっぱいになればいいんだあんな奴は。

何度かブログで書いてるけど、今、さとの妹さんの彼氏さんのことでかれのおうちでは色々とあります。
今日は家族同士の顔合わせなんだってさ。

妹さんの彼氏さんのことを、わたしたち二人はフランキー(仮名)と呼んでおります。

さとがフランキーさんの件でゴタゴタしてたり、その話や相談を聞いたりしてると、フランキーさんじゃなくて椎名さんを見ろよばかやろうって思ってしまう。
フランキーさんの件も重大なことなのはわかってるから、さすがに言わないけど(笑)



まあこの不満もかまってほしい病も、たぶんホームシックの延長線的なあれだと思う(^q^)

寂しさや不安を忘れるくらい勉強に没頭すればいいだけの話。だがそれが難しいのである!



拍手コメントのお返事はまた今度させていただきますね!ありがとうございました(*∵*)

空拍手も、いつもありがとうございます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31