スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

野生のベッカム+

こんばんは(^^)

やっとこさまともに事前学習に取り組んだ気がする。

今までもなんとなくちまちまやってたけど、本当にちまちま。1ミリくらい。

だから今日は久々に字を沢山書いたんだけど、少し書かないでいるだけで全然書けなくなりますよね。字が汚くていらいらする〜(笑)

実家に帰ってくると、高校時代の自主学習ノートを眺めます。
デスノートみたいにびっちり日本史の単語や英単語や生物の問題を解いてるページもあれば、友人の落書きがびっちりなページも。見てると若干勉強する気が湧くのです\(^o^)/

ノートの隅っこに、細く弱々しい字で「ベッカム」て書いてあったのは笑ったw
誰がどういう意図で書いたのかまったく覚えてないけど何故ベッカムなんだ…ベッカムがどうしたんだ…



さとのことは、まぁ大丈夫そうです、多分(´・ω・`)(笑)

とりあえず今日は電話しないことにしました。話すと余計寂しくなるし甘えがでてしまうし、ね。
メールはいつも通りです。仲良くやっています◎

ご心配をおかけしました。



それにしても、夏に帰省した時に「彼氏がいる」ということを明かして以降、親父が何も聞いてこないのはどういうことなんだ…

夏に彼氏の存在が発覚した際は、さとにもらった腕時計をしていたことがきっかけでした。まぁわざとなんだけど(笑)
今回は腕時計してないから別れたとでも思ってるのか、あえて聞いてこないのか。

東京に何度も出かけてることも言ったことないし、そのことにはずっと罪悪感があります。そのために色々嘘もついてるし。

娘から彼氏の話を切り出されるお父さんって、どういう気持ちなんだろう。って考えると余計言えないww
お母さんはお母さんで、言っても事の重要性が伝わらない気がする(笑)外国人なので。

まぁ別に急いで伝える必要は全然ないんだけどね…w

さとの妹さんがもうすぐ彼氏さんと入籍するらしく、その件で色々ありまして。
そういうの見てると、“自分たちのこと”も真剣に考えないといけないなって思うわけです。ってさとが言ってた。

どうやったら自然にその話に持っていけるか策を練る日々ヽ(^o^)ノ



追記で拍手コメントへのお返事です*

新しい購読者様と空拍手も、ありがとうございます(>_<)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31