スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブリトー食べたい+

こんばんはこんばんは



成人T実習の事前学習が終わったーよかったぁぁ。ちょっと焦った(笑)

こういう時、いつもなら自分へのご褒美においしいものを買いに行くのですが…雪のせいで外に出たくない〜〜( ´・ω・` )そしてコンビニが遠い。

タイトル通り、ブリトーが食べたいんです。チーズのたっぷり入ったブリトーが食べたいんです。



ま、これでとりあえず提出日が近い課題は終わりました。一段落´`

冬休みも残すところあと1日。短かったなあ。もう自宅警備員になりたいなあ。

課題としては他にも老年T実習の事前学習もやらなきゃいけないのですが、こちらの期限は来月なのでまったり進めることにします。

あとやらなきゃいけないことは、16日のテスト勉強!冬休み明け初日にテストってどんだけー!

社会福祉のテストでございます。サッカーのキャスターとかしてる川平さんにそっくりな先生のテストでございます。

その先生は初めての授業の時、黒板全体を使って、左右対称に「運命」・「宿命」という字を大きく書いて

「運命と宿命の違いは何だと思いますか!!!」

って熱く語ってました。わたしはそういう先生やそういう話が嫌いじゃない(*∵*)

松岡修造を愛してやまない仲間である山口さんと顔を見合わせて「修造!?(((^-^)))」ってなった(笑)

授業を受けるうちに、修造さんではなく川平さんにそっくりだと気付きました。良い先生です。

ちなみにその先生が語っていた運命と宿命の違い、すごく感動して聞いてたはずなのに忘れちゃった☆てへぺろおおぉぉ



あ。今日は良いことがありました。

帰省のためわたしと兄貴がアパートを数週間空けている間に、凍結か何かの影響でお風呂の調子が悪くて湯船に浸かれずにいました。

ところが今日、説明書見ながら色々ごちゃごちゃやってみたら直ったー!湯船にまったり浸かれたー!

幸せ(*´ω`*)

というわけで寝ますおやすみなさい。



追記に拍手コメントへのお返事がありますです*

空拍手もありがとうございますっ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31