どうも、ハウリルです。


例のラーメンゲーム、案の定、あれから麺の太さと縮れ度が追加されましたよ。ホント、何段階あるんだよ…。
もう五年目なんですが、ライバル店が乱立しだして、大変です。
どうにも手持ちのラーメンじゃ倒せませんし…。
とりあえず、向こうが自滅するのをじっと待つしかないです。
さすがに、新しいゲームだからか攻略も充実してないしなぁ。



はてさて。

今日は朝から大仕事でした。
節分は、一年のうちでもトップを争う書き入れ時ですからね。
朝からずっとパートの人たちや店長が寿司を巻き寿司を巻き寿司を巻き。
それを尻目に私は揚げまくり揚げまくり。
寿司だけじゃ物足りないんでしょうね。揚げ物も飛ぶように売れる売れる。
基本的に、六時以降にはあんまり物を作らないようになってるっぽいので、揚げ物は五時くらいには片付け始めるんですよ。
でも、今日は売れてるからって追加してると際限なく揚げなきゃいけないくらいの売れ行きで…。帰る時にはもう半分以下だったりした商品もあったから超焦った…。

明日、売上帳を見てみたいですね。どんなことになったのでしょうか?

それにしても、やっぱり巻寿司って美味しいですよね…。しかも、こう、切れじゃなくて巻かれたものにそのまま齧り付くのが最高。


今日はとんと疲れたけど、明日は休みじゃないんだよなぁ…。
まあ、水曜日だし、前日に散在した人も沢山いるだろうから、客足も少ないだろう。(だろう運転)
のんびり頑張ることにしますわ。


ではでは。