どうも、ハウリルです。


今日から俺タワーイベントが始まりましたねー。
今回は建築レイドイベントなので、初心者でも参入しやすいイベントだと思いますねー。
前回の時と同じく、道中の敵も弱いですし、一度エリアボスを倒したらあとは動力炉修復だから、最後のボスマスは実質サービスエリアになりますし。レベリングにも最適です。

新建姫は、後半エリアに一人と、全体報酬で一人と、最近はペース落ち気味ですね。
その代わり、しばらくは第二進化に力を入れていくんだと思います。今回は五人ですし。
五人中、三人のレベルはまだ足りませんがね…。まあ、今回のイベントはレベリングには最適だから…。

まあ、イベント始まったから、資材が存在する限りはほかの事録に手につかないでしょうねやばば。
超楽しい。('ω' )三('ω')三( 'ω')


まあ、手につかないこと前提で話すのもアレなので、今抱えてるものを。
物ソナは次の一手。ただ、他の人の話に主催がまだ返信を出していないので、今出してもイベントは進まなさそう。
くろちゃんねるを一本書いてみてる。過疎スレってことで人数を減らして、なんとかしのいでるけど、アレこそ何人も同時に登場人物出さなきゃいけないから苦労の極みだろ…。ホント…。
夏に書き始めた百物語も、そろそろ春だわ。
ペルソナパロは、やっぱりあそこで一回話を切ったほうが盛り上がる気がするから、もう少しで完成になるかもしれない。
そんなところでしょうか。


まあ、ブログ書いてる今は、丁度資材が切れた状況なんですけどね。
もっと高い塔を建てないと…。元々そういうゲームだし…。


ではでは。