どうも、ハウリルです。


艦これイベント、絶賛進行中。
とりあえず、E-2とE-3をクリアは達成。新潜水艦娘は手に入ったよ!
流石に、E-3からは無理をせず丙作戦を敢行してます。でも結構つらい。
とりあえずE-2を乙で推し進めた時、艦隊決戦支援を出し忘れまくったおかげで、すっかり燃料が減ってしまいました。ヤバイヤバイ…。

それにしても、今回のイベントは良ドロップが多いです。
夏イベで取れなかった大淀さんと時津風ちゃん、浦風さんを手に入れることが出来ましたよ。なんだかんだといいながら。
この流れで、現在進攻中のE-4で手に入る雲龍さんも手に入ったらいいなぁ…。
でも、もう雲龍さんに関しては物欲センサーの魔の手に掛かったとみて間違いない絶望感って、ちょっとあるよね。つらい。



ラーメンゲームの方は、ほぼクリアしましたよ!
段位認定も、皆伝しましたし。
それまでが長かったのは間違いないですけどね。全村の住人を全員常連にして、全部のコンテストに勝利して、ラーメン館の人気を7000以上にして…。
全体人気を上げるのが一番楽でしたけどね。優秀なラーメンは人気の底上げもすごい。
とりあえず、あとは周辺ラーメン店を出現するなり潰しながら、新しいレシピを開発していく作業になりそうなので、ここらへんで終われるかな。



物ソナを方を書きたいんですけど、私以外に冬イベントに突入した人がいないんですよね…。みんなまだ、秋イベントの消化作業してて…。
一人きりだとどう動くものかわからないわぁ。

とりあえず、明日のお休みでは、何かを書けたらいいですね。気分的に。
そうじゃなかったら、TFSPやるかだな…。


ではでは。