どうも、ハウリルです。


イベントが落ち着いて、あっという間に気分も落ち着きましたね。
少なくとも、焦る必要は無いんですから。
まあ、雲龍さんは期間限定ですけど、ドロップに関しては焦ってもどうしようもないですし。運に任せるしかない。
私、どっちかって言うと、ドロップ運よりも建造運の方がいいからなぁ…。それが問題。
とりあえず、遠征で資材を確保するために、遠征要員たちのキラ付けが大事。
大成功の1.5倍は、案外バカになりませんからね。
それと、高速修復材も、また貯めなおさなければですよ。
イベントの時は、帰ってくるたびにバケツぶっ掛けて再出撃ですからね今回も、三百近く使ったんじゃないでしょうか。
とりあえず、資材を貯めるために、デイリー任務はサボっちゃダメですね。実感ですわ。

ただ、高速建造材と開発資材が余りだしたのはどうしたらいいか…。



あと、俺タワーのメンテで、武闘場が実装されましたね。
相手オヤカタの建姫たちとバトるわけですが、ようやく、みたいなカンジは若干ありますね。
まあ、経験値は手に入らず、資材が手に入る辺り、やっぱり他とは違う様相ですが。
しかも、十人対十人の、総勢二十人総力戦ですから、てんやわんやですよ。見てて楽しいですけども。

こっちの天竺イベントはあと一週間なので、このままレベリングを続けていきたいです。



はてさて。

なーんも書く気がおきません。
憂鬱ですねー。
ちょっと、やっぱり環境が変わりそう、というか。ねえ。姉も結婚するわけですから。

本当は、姐御の部屋くらい大きな部屋が欲しかったわけなんですけどね。
多分、部屋の荷物はそのままだもんなー。
っていうか、むしろ弟をそっちの部屋に押し込んでおきたい感もありますし。うるせえから。

余計なこと考えすぎて、夜に寝れなくなっちゃうのは、ホントに困っちゃうなぁ。

今、この瞬間が一番眠いけど、だからって布団に入って眠れるとは限らないのも困り者。


とりあえず、私のバレンタインは家に篭って終わりそう。まあ、バイトが無いのはいいことだけど。どうせ、バレンタインでは特別なイベントもやりませんしね。
その日くらいは、大学芋の糖蜜をチョコレートに変えてみるのもいいんじゃないかとは思いますけどね。いつぞやキャラメルポテトなんてやってたから、可能だとは思うし。


ではでは。