どうも、ハウリルです。

艦これ冬イベント【迎撃!トラック泊地強襲】、見事全エリアを制覇しましたー!!
何気に、初めてのイベント完走ですよ!正規空母の天城さんも艦隊にお迎えして、俺たちの戦いはこれからだ!!みたいなテンションです。

まあ、あとはレア艦掘りの通称E-6が待ってるんですけどね。流石に、雲龍さんに出会えるかどうかはわからない…。大鯨はワンチャン…。
でも、本当に資材を使い果たした感はあるので、しばらく艦隊は遠征任務を主に活動して、休息をとるってカンジかな…。もしも二次創作のお話だったら、みんなで間宮に行くところだ。

でも、本当に疲れたー…。実は、ボスは楽だったんだけど。道中で誰も大破しないように祈りまくりましたね。
まあ、最後は支援艦隊もガッツリ送り出しましたし、運を味方につけることもできましたし。
みんな、お疲れ様、ってカンジですよね。
特に、那珂ちゃん。ルート固定に夜戦カットインに大活躍でした。那珂ちゃんのファンになります。


明日は艦これのイベントにかかりきりになるかなー?って思ってましたが、大きな山は越えることが……天城越えは果たしたので、のんびりできそうですね。良かった。



はてさて。

建国記念日でしたね。
でも同時に、今日は初午の日なんだとか。お店で宣伝してました。稲荷寿司を食べる習慣があるみたいですよ。ウチの親がまんまと買ってました。
結構稲荷寿司は売れてたように見えるから、やっぱりみんなこういう行事が好きなんですねぇ。飽食大国。

ではでは。