どうも、ハウリルです。


今日は金曜日。艦これの新イベントが開始しました。
と、同時に、こちらもバレンタイン仕様が実装されました。
睦月ちゃんやら如月ちゃんやら、バレンタイン服がぐうかわです。クラクラしちゃう。

イベントの方はマズイですね。
注目の新潜水艦娘がE-3クリア報酬だというので。そこまでクリアできるかどうか。
しかも、エクストラオペレーションの方では、さらに気になる艦娘も実装されているので。そこまでクリアできるかどうか…。

ただ、今回のイベントは、甲乙丙の難易度選択が出来るみたいで。
実際にどれくらいの変化があるのかはなんとなくわかりませんが、これによってEOをクリアできたらなー…と、思わなくもないです。
甲の方が難しくて、ドロップでいいものが出やすい。丙の方は簡単だけど、ドロップは普通。

とりあえず、E-1は甲でクリアしてきました。ここでどれだけのレア駆逐艦を迎えられるだろうか…。今回は敵が潜水艦ばかりだったから、回るのは結構楽そうです。

E-2からが難しいんだよなぁ…。ってことで、他提督がクリアしていくのを待つことにしました。
はてさて、二週間ほどのイベントですけど、クリアできるかな…。



とりま、明日は土曜日ですね。
ラーメン店の方は、十年の一区切りが着いて、後は色々するだけですが。
ラーメン館というラーメン複合店の総合人気を獲得するのが難しい…。6000点とかどうすりゃいいのよ…。

ではでは。