どうも、ハウリルです。

なんかよくわからないけど、15日からずっとケータイがメールを受信していなかったっぽい。
今日、ひょんなことからメールの更新したら、急に19件も届いて愕然。しかも、大学時代の友人たちが色々話してて戦慄。
おそらく設定がどうにかなっちゃったんだと思うんですけど、どうしてこうなったのか分からず…。しばらく、手動更新をこまめに行う方向で頑張りたいと思います…。

それにしても、なんで突然こうなったのか…。設定はなんも弄ってないのに…。
アップデートでもされたか?そん時にバグったか?
謎は深まるばかりです。



俺タワーイベント、とりあえず50000貢献度の優先度は一番最後にして。
まずは動力炉修復以来をこなしています。
宝具を上手く活用することで、E1の動力炉は、建姫が余程疲労していない限りは一回で修復できるように。
なのであとはもう、回数分何も考えずにダンジョンに赴くだけの簡単な作業です。

ただ、第一優先の新建姫が、捕獲できないという…。
レシピは確認されているので、後は私のリアルラックが…。
正直、艦これイベントで雲龍さんを出したので、そういう運を使い果たした気がしますねぇ…。
使い果たしたのなら、チャージしないと、とは思いますが…。運のチャージかぁ…。月光浴とか、荒塩でマッサージとか?

とりあえず、しばらく運勢は回数こなして持ってくる方向で行くしかないですね。数打って当てる。


そんな艦これは、月曜日にイベント終了。それまで、大鯨さんと明石さんを一人ずつ欲しいのに。
そして、パズドラは月曜日にメンテナンスアンドバージョンアップ。覚醒ヴィーナスなどの究極進化が楽しみです。月末のゴッドフェス、ネプチューンとセレスがいればいいな…。



ではでは。