どうも、ハウリルです。


店卸し前の売りつくしセール?みたいな。
一杯揚げましたかねぇ、今日はいつもより。
天気は生憎でしたけど、まあ、酷く降りしきるわけでもありませんでしたし。
今日という日を過ごせたので、あとは明日明後日のお休みを楽しみに待つだけです!

何をやろうかとかは無いんですけどね。
とりあえず、お留守番ですし。


それはそうと。
近所のゲオが、閉店セールをやってました。
いやぁ、ウチの一番近くにある、ゲーム屋だったので、あそこが無くなるってのは中々の痛手ですねぇ…。
しかも、閉店セールだからガッツリ値段がオフってたのに、ようやく今日行ってきたもんだから、ほとんどのゲームソフトがすっかり売り切れていました。
なんかもう、ダブルでがっかりですね。店は無くなるし、セールの波には乗り遅れるし。

マックも潰れましたし、ゲオも無くなりましたし。
なんというか、気軽な時間つぶしができなくなってきました、ってカンジですかねぇ。
まあ、ハンバーガーが食べたかったらロッテリアもあるからいいんですけど。
でも、ゲームは遠くなりましたね。一応、ウチのスーパーにもゲーム売り場てありますけど、大分規模縮小しましたし。任天堂関係しか置いてなかったし。どっか別の所にソニー他があるとは思えない。


人だって死んでいくんだから、街だって死んでいくに決まってるんですよね。



明日は、艦これアニメのオープニング、エンディングのCD発売日です。
まあ、着うた派なんですけども。
レコチョクで配信されるかなぁ…。


ではでは。