どうも、ハウリルです。

試行錯誤の末、E-4はクリア致しました!!
でも結局、周回中に雲龍さんはドロップせず…。
仕方が無いので、イベント終わった後の周回(通称:E-6)で頑張りたいと思います…。
周りでは色んな人が落としてるのになぁ…。

そして、残るは災難間…最難関のE-5です。ここも無理せず丙レベル。
一マス目からE-3のボスが出てくるという鬼畜ルートもありますが、私はそれが嫌なので、渦潮を踏んででも回避するルートを選ぶことに。
とりあえず軽く一回行ってみたら、なんとS勝利判定を受けまして。
まあ、第二艦隊旗艦であった那珂ちゃんを大破状態で進軍させた結果ですけど。旗艦は轟沈しない、というので進軍させましたが、心臓には悪い。
なんというか、E-5ではレア駆逐が沢山出てくるので、クリア途中にポロっと落ちればいいかなぁとは思ってるんですけども…。
とにもかくにも、E-5クリア報酬にて出てくる新空母を、何としても手に入れてみせたいですね!なんだかんだで、それでイベント初走破になりますし。

問題は、資源が絶望的に足りないことですね…。
E-2で使いすぎた…。
とりあえず、平日は資材集めに奔走したいものです。


はてさて。

明日は月曜日ですね。水曜日は祝日で、そんで来週末は姉の結婚式です。
もう、そんな時期なんだなぁ…。早い。

姉が結婚したら、私も早く就職を考えなきゃですねぇ…。出来る限り遠くに行くか、本当に近場で済ませたい。両極端。
異動が無くていいんなら今の職場に就職するんでもいいんですけどねぇ。きっとそうは行かなさそうで。
単純に、労働時間も増えますしね。あーあ。


ではでは。