どうも、ハウリルです。


いやー、昨日は日付変わる前に寝よう寝ようと思ってたら、すっかりブログのことを忘れてしまいましたね。こういうこともある。


昨日は、俺タワーの新エリア実装と、レベルキャップ解放アイテムの実装で、結構盛り上がってました。気分が。さらに、新建姫も実装されて、軽い御祭りですよ。

まあ、難しい難しい。
レベルカンスト部隊が、普通に歯が立たない…わけではないけど、かなり苦戦してますからね。リーダー重傷で追撃できないのつらい。

とりあえず、今朝一人目の新建姫は手に入れました。僕っ子!早速男の娘疑惑出ましたけど、胸はありました。
っていうかこの子、風呂覗くと、胸の方はしっかり隠すのに、股の方は隠さないんですよね…。不思議。

最奥に、まだ一人いるみたいなので、とりあえず喘いで呻いて頑張っていこうと思いますわ。



そんでもって。

今日は、店長が体調不良で早退したとかで、二人で色々やることに。
調味料も足らんとかで、てんやわんやッシたねー…。
しかも、給料日だからか知らんが、売れる売れる売れまくる。
さすがに大変だったわー…。物も無いし。

実際に、かなり売れたんですけどね。今日は良い日だ。


それから、帰りに『ひだまりスケッチ』の8巻を買いまして。
ついに三年生組が卒業かー、と、感慨深い思いに浸りますねぇ…。
新しいキャラが、かなり濃いですけど、面白い子でよかったです。私は何処の立ち位置で物を言ってるんだ?(冷静)


明日は休みー。
でも、早く来て欲しいのは明後日ー。
それまでに拍手を完成させるぞー。


ではでは。