どうも、ハウリルです。


姉が家を出たので、これからはジャンプの立ち読みを忘れないようにしないとなぁ、と思う次第で御座います。暗殺、裁判、食戟は見逃せません。


深刻なバケツ不足…。
大鯨さんは、編成任務と遠征任務で必要とされる人なんですよね。強い魚雷が手に入る。
改装すると軽空母になるし、二人ほど確保しておきたいんですけどねぇ…。
でもまあ、大鯨さんは一応他の通常海域でも手に入れることはできますし…。
あと、明石さんも。現在一人いるんですが、もう一人か二人確保して、修復施設を揃えておきたいのですよね…。やっぱ、五隻同時に治療できるのは、夜寝る前とかに心強いし…。
こっちも一応、通常海域で手に入るとはいいますけどねぇ…。

どっちも欲しいから、今一番手に入りやすそうなところで頑張ってるんですけども…。
出ないなぁ…。戦艦や重巡ばっかりだわ…。

とりあえず、新しく増えた駆逐艦の入手は気にしてないものの、イベントでしか手に入らないレベルの通常海域でも出現する駆逐艦とか、バレンタイン限定グラフィックが実装されてるレア駆逐艦とかもいるんですけど、それらを掘るのも大変そうで。

残り一週間でイベントは終わるんですけど、それまでにあと何人迎えることが出来るのやら…。



俺タワーの天竺イベントは今週の木曜日までですね。ロング依頼以外は十分楽しんだので大丈夫です。

そして、木曜日には第二進化の第二弾と、建築レイドイベントがスタート!
あー、木曜日が楽しみだなぁ。
早く来ないかなぁ。明々後日。



明日は雨だそうで。困るー。
ではでは。