どうも、ハウリルです。


あー。結局今日はなんもしなかったんじゃー。


とりあえず、部屋のレイアウトをどう変えるか悩み中。
ようやく小さい六角レンチを見つけたので、ベッドの梯子を足元側から頭側に移動させました。
移動的には足元側の方がいいんですけど、足元側に梯子があるとパソコンを使ってる時、すぐ後ろに梯子があって色々厄介だったんですよね。
これで、広々と部屋が使えます、みたいな感じですわ。

この流れで、色々模様替えしちゃいたいですけどねー。
とりあえず、本棚とかどうしたらいいのか、みたいなカンジですし。
一先ず、中学のワークとかノートとか一まとめにしてダンボールの中につぎ込んだら、容量がかなり空きましたけどね。
ここに、何を入れていくか…。

あと、猫が本棚を踏み台にしてベッドの上に登るのを阻止したい。
案外煩いし、衝撃が凄いんだ。ネコがデブいから。
一番手っ取り早いのは、本棚の位置を変えることなんですけどねぇ。
むしろ、ベッドの位置を変えるのもいいんだけどなぁ。


とりあえず、部屋の中にある、要らないものを詰めたダンボールを、ガレージに置きたいですね。その前に、ダンボールをもっときちんと詰め込みたいですけど。



明日は俺タワーメンテ&新イベント&第二進化実装の日!!
まあ、メンテは長引くだろうけど。楽しみだなぁ。


ではでは。