スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

阪神が野球を(ry

星2-8虎


スタメンを見た時点で…orzときましたが、まぁ勝てて良かったです。
これで調子に乗らないことを祈る。


・スタメン
気になるところがいくつかあります。

6鳥谷 ←ここ
8赤星
3シーツ ←ここ
7金本
5今岡 ←ここ
9林 ←ここ
2矢野
4藤本(打4関本
1下柳
 久保田(打 桜井
 橋本健(打 庄田
 渡辺

鳥谷がまた1番とは、岡田さんもう意地ですねw
謎のエンドラン擬きに盗塁失敗。もうわけがわかりません。

今岡は猛打賞です、よかったですね。
長打もなく打点もなく、意味もない。
打率の計算しかしてないんじゃないかという。状況が状況なので、1番か3番がいいんじゃないかと。いつまで過去の栄光にすがりついてるんでしょうかこの人達は。人の事言えませんけどね。

シーツは何なんでしょう、ブキャナンですか。
三振、ファールフライ、ファールフライ、犠牲フライ、併殺。こんな3番がいるの阪神くらいですよ。

(私が勝手に)期待している広大が代打でタイムリー。
ぶっちゃけビジユニが似合ってなかったけれど、この1点がなければいつもの様にジェフを使っていただろう事を思うと有り難い。

下さんは6勝目。オッサンやりますねえ←
今日は内野安打もありました。確か開幕戦チーム初安打も下さんだったようなw

金本さんのホームランは綺麗だった。
打線が続くw林ちゃんにも2ラン。
これで勝負はほぼ決まったわけですが…何故ここで高宮を…。

最後は渡辺がグダグダ感たっぷりでw
勝ち試合くらい安心して見させて下さいw

野口

もうまた残塁の山ですね。


今日は、最近上がってきた坂が2番スタメン。若手が頑張ってるな嬉しい。
残念ながらヒットは出ませんでしたが、若手の積極性は大事です。

問題はクリーンアップですね。
シーツは何しに来たんだか。確かに守備は良いですが、だからといって3番の仕事が出来ているわけではないですからね。
今岡は5番のくせに打点が少ないのが気になります。無駄な3割。


今日、誕生日の野口がバースデイアーチ。おめでとうございます。
2安打1四球。全打席出塁。野口だけが良かった印象。

負けているのにJFKを出すのは何故でしょうか。これで何連投?この空気で点がひっくり返るとは思えないのですが。
空気ごとひっくり返してくれ、という期待でしょうか。打線に言え。

なんとまぁ…

虎×熊

延長戦の末に敗れたわけですが、試合終了直後は呆れてものも言えませんでした。


・福原
うちの福原がご迷惑をおかけしました。
そもそも一軍にいること自体、不思議なんですけど誰案ですか?←
とりあえず鳴尾浜でグラウンド50周して来てください。

・逆転
林のタイムリーで1点を返し、金本さんの15号3ランで逆転。ありがとうございます。
なんだかんだ言ってもやっぱり一番頼りになるのは金本さんなんですよね。

・後続
江草はまあ仕方ないんじゃないですか。突然のことだったし。むしろこの状況下でよく頑張ったと思います。
まあ3番手ダーウィンが同点を許すわけですがね、まぁこれはなぁ。

・JFK
いつも酷使してごめんなさい、本当に。
打線の惨状は最早JFKに失礼なレベル。
そして全てをぶち壊すハシケン。


4戦全敗はアカンよ、岡田さんorz
more..!

阪神が野球をしたw

虎×鷲

こんな阪神を観るのは久しぶりです。


・金本さん
先制タイムリー。阪神もようやっと先制点がとれるようになってきました。
そしてバックホーム。
少し反れたが本塁で刺せました、あれ結構大きかったと思います。
さらにダメ押し打。今日は金本デーかとw

・エンドラン
岡田さんようやった!w
びっくりしました。無策に見せかけて、岡田さん野球できるやんw

・全員安打
先発野手全員安打。
さらに藤本が猛打賞。あの三塁打は正直びっくりしましたw
全員安打の最後は鳥谷の内野安打w

・諸々
相手が左投手にかわった時に庄田に代打・藤原を出しましたが、もうそのまま庄田でいいと思います。
でも、藤原は2打席目に押し出し死球でプロ初打点w
まあ良かったですね。おめでとうございます。
いい若手が出てきても枠がないんですよね。
赤星に休養を、シーツ(今岡)は外せばいいと思うんですけどね。
ファースト林、外野に桜井、庄田とか。

・上園
やっとですよ。
6回1安打でプロ初勝利!
真弓さんが「ヒーローインタビューで何言うか考えてた?」と聞いたとき「ちょっとだけ…」と言ったのは可愛かったですねw
あと解説の皆さんが、今夜は飯が豪華だろうというような話をしていて、ヒロインを終えた上園に何方かが「帰ったらご飯は何を食べる?」と聞くと「普通に…ご飯食べます」って答えたのには笑いましたwそりゃそうですよねw



ともあれ交流戦も残り僅か。
次の日公戦はダル来るんでしょうかね、イジメか。←

1−0

今日の虎×鷲は1-0で虎が勝ちました。
これで対楽天戦は2勝1敗です。


・1点
得点圏に進めるも、あと1本が出ない。これの繰り返し。
だから今岡のタイムリーは正直有り難かったです。
金本が敬遠気味の四球でランナー1・2塁。打者・今岡がライトへタイムリーヒット。これが決勝点となり勝利。
でも言えるところはそこだけなんですよね、残念な事に。


・投手
下さん、5勝目。
今頼れるのは下柳しかいません。
そしてJFK。今日も助かった。ジェフは特に安心して見られますね。
久保田はお疲れのようなので。まぁ無理もない、使いすぎだし。
球児も劇場化してきている気がするのですが酷使しすぎですかね。球児が壊れたら終わり。


・鳥谷
阪神はバント練習もさせないのでしょうか。

明日は上園ですね。今度こそ勝てるといいな。打線が頑張れ。
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型