スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々とおかしいと思う

阪神7‐2ヤクルト
200 000 000 2
000 142 00X 7

●石川-増渕-正田-フェルナンデス
メッセ-○鶴-加藤-渡辺-福原-筒井

▼投手
・メッセ 4回6安0四2失
先発では最早おなじみの光景ですが、また立ち上がりに失点しましたね。
同じような事しか言えませんが、その後が良かっただけに勿体無い。もう誰だったら立ち上がり抑えられるんですかねw
しかしさっさと代えましたねー。まぁ、今はもう先発に勝星どうのの段階じゃないですけどね。
そういえばメッセは与四球がセで一番多いそうですね。確か41だったかな。
スタンだと思ってた私(ちなみにスタンは28でした)
まぁ今日は誰も四球出してないし、いいんでないのもうどうでも←

・鶴 1回
・加藤 1 1/3回1安
・渡辺 2/3回
・福原 1回1安
・筒井 1回
お疲れさまでした。
鶴は勝ちがつくの久しぶりですよね。今季は初だっけか。おめでと。


▼打線
おかしいと思うんですよ。
打線は一体何があったんですか。

例えば3回。
ツーアウトから平野大和と連打で出塁、四球製造器・鳥谷が出て満塁で新井。この肝心な場面で予定通りのセカンドゴロ。
これが阪神のお馴染みのパターンですよね。これぞ阪神、みたいな。

問題は5回ですよ。
ワンアウトから鳥谷がツーベースで出塁、新井ツーベースで同点、金本はバット折りながら(記録上)スリーベース、逆転。
更にマートンもツーベース、金本還って追加点。良太は痛くない死球(←)、藤井が倒れてやっとツーアウト。二死一・二塁で代打・ぶらぜるが初球を打ちライト前へ。もう1点追加で、この回一挙4得点。
新井が珍しくかろうじて記憶に残る場面で打って、金本に至ってはスリーベースw鳥谷からマートンまで連続長打。右中間割りすぎ。更にあのブラゼルまでヒット打つなんて、これはもうおかしいとしか言い様がないですよ。
いや、打ったんだからいいじゃん、と。そりゃまぁそうですけど、でもね、2戦連続でこんなん続けば後でどんな竹箆返しが来るか不安でw
いや、むしろ今のうちに喜んでおくべきだ。2戦連続でこんなんもう無いんだし←


ヒロイン、新井と金本でしたが個人的には大和でも良かったくらいでしたw
4回のウルトラスーパーダイビングキャッチ、あれが流れを変えたと思います。さすが大和。

隼太が外野に馴染んでてよかった。
守備もまぁそうですが、マートンとの勝利のケツタッチをなかなかのテンションでやってる姿見ると、この子アホ…あ、いや、馴染んできたなって。

やーっと上様が打席に立った。今月3回くらいしか立ってないんですもん。
まぁ結果はセンターフライでしたけどね。今の楽しみってこの二人くらいしかないから、使って貰えるところでは何とか結果残して機会を掴んで欲しいなー。


ともあれカード跨いで2連勝w
明日も続いて欲しい。マジで。ホンマに。むしろ明日までで良いから(よくないけど)続いて欲しい。マジで。ホンマに←

もうきゅんきゅんですよ

三浦に完封される事を思うと、せめて最小失点で留めて欲しい。大量失点で完封敗けなんて無様な姿見たくない

と1回表くらいに言ってたら、これですよ。


阪神9‐2横浜
100 001 000 2
000 501 21X 9

●三浦-林-福田
○能見(6-7)-福原-球児

▼投手
・能見 7回4安3四7振2失(自1)
やーっと勝ったわ。本当に9月まで勝たないのかと諦めかけとりました私。
初回は荒波(とレフト)にいきなりスリーベース(にされて)打たれて半ば当然のようにピンチを迎えると、内村の打席で飛び出した荒波を刺そうと藤井が三塁へ放るも送球が走者に当たり悪送球。結果、打者1人のヒット1本で失点。これホームランと同じやんw
まさか能見のスーパー被本塁打スキルがこんな形で発動するなんて思いませんでした。
その後は昨日の岩田の四球病が移ったかと思うような四球連発でしたが、ここを凌げるのが能見なんですね。良太の守備にも助けられ、最小失点に留めます。
6回に今度はちゃんとしたホームランをラミレスに打たれますが、これももうお馴染みの光景なので別にどうと言うことはありません。打線の援護もありましたし、勝ちがついて本当によかった。
あ、点にはなりませんでしたがナイスバッティングでした←
書いてて気付いたんですけどね、今日の能見、昨日の岩田と内容ほぼ一緒なんですけどw
で、能見とは違って勝ちがつかない岩田。あぁ岩田、ナーバスゾーンに入りそう←

・福原 1回1安1四
・藤川 1回
福原は疲れが溜まってるんですかね。やっぱり連投させたらアカン印象が。心配です色々と。
どうでもいいけど、私のツイッターのアカウント“sff_0711”の“sf”は福原のイニシャルから取ったんですよ。この話本当にどうでもよかった。


▼打線
三浦だからどうせまた早いカウントから狙え的な指示で打線が淡白になるパターンだろうなと思ってたら、丁度一巡したところで打線が突然発火しました。

簡単に振り返ります。

[4回]
先頭の平野が四球、大和が送って一死二塁となったところで鳥谷が初球を右中間へ持って行き逆転のツーラン。
いい当たりだなーとは思ったんですが何せセンター荒波ですからね、入るまでは確信持てませんでしたw
チームとしても本当久しぶりのホームランでしたね。最近新井だけじゃなくキャプテンの存在感まで薄れてたんで(私の中では)思い出させてくれるような一発ありがとうございます。本当はこれを四番にやって欲しいんですけどね←

で、その四番さんが詰まりながらも続いて一死一塁。金本が倒れて二死となり流れが途切れたかと思いきやマートンが二塁打を放って、打席には本日7番復帰(←)の良太。
1球目を元気に空振り、2球目はボール。もうこの渋い顔お兄さんそっくりや。そんなん思ってたら3球目をセンターに元気に持って行き、この回2発目は追加点となるスリーラン。元気に塁を駆け抜ける良太はハイジさながら←
もうね、良太のバット投げが頭の中で無限ループしてます。もうきゅんきゅんですよw夢にまで出てきそうw
ハイジ並みの元気さですが、ヒロインでは意外と静かでしたねw

[6回]
マートンが初球を左中間辺りに運んで更に追加点となるソロホームラン。
本日3発目です。

[7回]
なんやかんやで二死。鳥谷がライト前ヒットで出塁すると、四番の新井さんにもようやく出ました更に追加点となるレフトへのツーラン。四番にやって欲しいなって言ってたら本当にやりやがった←
お兄さんのホームランを見た良太のあの表情は何なんでしょうかwあの渋さwこの兄弟どうなのw
しかし同じ新井なのにこの歓声の違いは何なんでしょうかねぇ。私バット投げなら良太の方が好きだけど、ホームランは新井が一番好きです。

で、続く打者は守備から入った隼太。
初球をライト前へヒット打ったのは良いんですけどね、ヒットになったのが分かったら一塁手前で失速。
これ最初から一塁で止まる気だったように見えましたが何なんでしょうか。当たりも当たりなので二塁まで行けという訳ではありませんが、若い子ならこんなベテランのレギュラーみたいな走塁しないで、一塁ベースを回るくらいまでは駆け抜けて欲しいです。
正直、今は小宮山・隼太の成長と上様がいつ出るかくらいしか楽しみがないので、頼むから若い子は使って貰える時くらい細かい所までちゃんとして下さい←



本当、久しぶりに勝ちましたね。
オールスター挟んだんで、普通の7連敗(※)以上に長い間勝ってないように感じました。エースで連敗が止まったんだから、次も続いて行って欲しいですね。


※普通ではない。
6連敗はよくやりますけどねw
しかし“普通の7連敗”って何だw

議題:阪神の危機感の無さ

「お寿司の出前券貰ったけぇ、夜●●君(旦那)連れて来んさい!」
と実家の母から緊急家族会議開会のお電話を頂いたので出席しました。今月もう何度目だよ実家帰るの。旦那が贔屓球団無いからって無駄に恐縮してるんですけどw


阪神1‐3横浜
201 000 000 3
000 001 000 1

○藤井-加賀-きくち-S山口
●岩田(5-10)-福原-渡辺

▼投手
・岩田 7 2/3回4安3四死6振3失(自1)
四球病が再発したようですね。立ち上がりに四死球と牽制悪送球でピンチを作ってアッサリ先制点を献上。その後が良かっただけに勿体無い。
あ、点にはなりませんでしたが、ナイスバッティングでした。打者の皆さんも見習って欲しいですねw

・福原 1/3回1死
・渡辺 1回
しかし本当に四死球が多いですね。ここ最近ずっと。どうしたんですか。
せっかく藤井が帰ってきたのに。みんな誰だったら安心して投げられるの←


▼打線
荒波って、ちょっとあの人何。←
ヒット2〜3本損したんですけどw

得点は6回、大和の盗塁とナイス走塁の後の新井(兄)のタイムリーの1点のみ。
9回のお馴染みのゲッツーで今日の1点が新井のタイムリーだってこと、すっかり忘れてました。こういう頭に残る所だけ残念なんだから、この人本当どうしようもないですね。好きだけど。
結局、8安打6残塁です。

にしても最近エラーが多いですね。
新井だけじゃなく、今日は岩田に良太に。(最近は新井さんエラーしてないけど)
もうチームワークがボロボロ。バッテリーもボロボロ。ベンチとの連携もボロボロ。だから阪神ボロボロ7連敗。
ただの7連敗で暗黒感じるならまだいいけど、こんなところから暗黒醸し出さないで欲しいですよ本当に。
経験の少ない若手を使って結果残せず負けて、それを弱いって言うなら私は弱くて結構ですけど、こうチーム内が分裂して負け続けてるのは見るに耐えないですよ。本当、醜い。





------ここから家族会議(一部抜粋)

議題:阪神の危機感の無さ

兄(今は横浜応援)「ウチが3タテしたら阪神ホンマに最下位あるで」
私「分かってるよ」
父(巨人ファン)「選手が分かっとらんのや」
旦那(中立)「あ、新井(弟)エラーで追加点が」(3回)
父「ほらな、選手が分かっとらん。危機感がまるで無い」
私「良太はサードの経験がまだ……」
父「あれ良太か。おい由貴、新井はどうしたんや」
兄「それより結局、平野はセカンド固定やろ。由貴、なんでお前セカンドに大和入れんの?」
母(広島ファン)「ライト浅井なん?由貴、若手は使うん?使わんのん?どっちなん?」
私「ちょっと待って、なんで全部あたしwあたし監督じゃないんだけどww」

私「まあ競争が無いから危機感も何も無いだろうね」
兄「え、もうすぐ最下位やで?」
父「球団が最下位になろうが個人に大した痛手が無いちゅうことやろ」
私「自分のレギュラーさえ決まってたら必死にならないんじゃないの。取られるって思うこと無さそう」
母「じゃあいっぺんバラバラにしたらいいんじゃないん?」
兄「ベンチが既にバラバラやろw」
父「昨日の先発、ベンチの指示批判しとったらしいな」
母「昨日ってスタンドッチ?」※天然です
兄「敬遠のやつ?スタンドッチの」
私「その前の久保も、代えられたら仕事出来ないって」
父「不満が溜まっとるんやろ」
旦那「二人とも来年は居なくなりそうですね」(ボソッ)
私「え?二人って?」
旦那「え!…スタンドッチと久保…」
父「久保はもう全盛期過ぎたからな」
私「まず全盛期が無いんだけど」
父「JFKの時や。あの時が一番…」
私「それ久保田w」
兄「そやお前、久保が阪神出されたらどうするん?」
私「え?ついていくけど」
兄「ちゃう、久保様シリーズ(笑)」
私「…………ちょっと待って。お兄ちゃん、なんでそれ知ってんの?」
兄「ベンチがバラバラやとなぁ…」
私「ねぇなんで知ってんの?」
母「あ、そうじゃ!FAの事で頭が一杯なんじゃないん?鳥谷FAしてカープ来るんじゃろ?もう阪神なんかどうでもいいんよ」※天然です
私「急に何、何の話?」
父「そや、聞いたで。鳥谷は平野と仲悪いんやろ?どっちかが残りゃどっちかが出て行く事になるんと違う?」
兄「あぁ、そういやエラーを鳥谷のせいにしたりしよったよな」
私「それもう終わった事でしょ。憶測で勝手な事言わないでよ」
母「鳥谷がカープ来たら梵をセカンドにコンビナートして……」※天然です
父「広島は工業地帯か」
私「みんな居なくなっちゃうのかな」
兄「阪神から二遊間と外人が消えたら何が残るんw」
旦那「あ、新井(兄)ゲッツーでツーアウトに」(9回)
父「ほらな、選手ももう諦めとる。危機感がまるで無い」
私「新井はいつも一所懸命だよ。むしろ新井くらいよ、必死なん」
父「一所懸命なだけじゃあ飯は食えんで。このマグロもワシが働いたから食べさせてやることが出来…」
私「このマグロは出前の券貰ったからでしょ。父さん関係ないじゃん」
父「ワシが貰って来たんや。考えてみ。な?お前、新井は出前の券貰って来てくれるか?マグロ食べさせてくれるか?寿司握ってくれるんか?」
兄「想像したら結構似合っとるw寿司屋の板前w」
母「新井は広島じゃけぇお好み焼きよ!お好み焼き屋の鉄板よ!」
兄「…………鉄板?w」
私「効果は無いけどオフに護摩行やってるし、熱さには強いんじゃないの」
旦那「あぁその為の」
父「大方そんなところやろ」
母「FA先決まったわ!」

------新井のFA先が決まったところで家族会議終了

もう何も怖くない

直接対決ですw
どこまで差が縮まるでしょうかw


阪神1‐5横浜
000 003 101 5
001 000 000 1

○高崎-山口
●スタン(5-6)-渡辺-加藤-小嶋-鶴

▼投手
・スタン 6回7安4四3振3失
球速は出てるけど制球出来てない。
敬遠除いてもまだ四球が多いですね。球数も多い。序盤でもう60球近く投げてましたし。(新井が誤ってファウルフライ捕れずに高崎に粘られ無駄に投げさせたところもありましたがねwまぁ捕れないのは今に始まった事じゃないけど)
まぁ6回ですね。敬遠してホームランされたんじゃ何のために歩かせたのか分からん。

・渡辺 1回1安2四1失(自0)
・加藤 1/3回
・小嶋 1 2/3回1安3四1死1失
・鶴 1/3回
渡辺は何ですか、疲れですか?この間からえらい歩かすわ点取られるわでグラグラですけど。まぁ今日は良太の野選もありましたけどね。
小嶋は何しよるんですか。ツーアウトから内野安打はまぁ仕方ないにしても、その後四球四球で満塁にして押し出し死球ってお前。
この人はこれがあるじゃないですか。ツーアウト取ってたし出来れば代えたくないのもまぁ分かりますけど、にしても他におらんかったんかいな。

どうも一人は歩かせないと気が済まないみたいですね。打たれずして9回も無駄に塁に出してますよ。
前と同じような事ばかりして、ピッチャーも小宮山ンも今成も、ちょっとこれどういうこと。


▼打線
3回のビッグチャンスで1点留まりの勢いの無さ。
如何にも死にそうなやつが一人死に二人死に予想通りに展開していく、面白くない推理小説読んでるような気分です。

どうしよう、もう隼太くらいしか見るとこないんですけど。
隼太といえば初2塁打、初マルチおめでと!
背番号が背番号なだけにバーチャルオカンの気持ちにはなれませんが(ならんでええわw)、若い子が打つと嬉しくなりますね。
(新井以外の)レギュラーの皆さんには正直必死さを全く感じないので、レギュラーだろうと結果が出なければ代えるくらいの事して欲しいですよ本当に。
お前ら当然のようにベンチに座って自分の順番待ってるけどな、明日もここに座っていられると思うなよ
くらいの事言うてくれんかな。

徒然なるままに久保様シリーズ

今日スポーツニュースで
「阪神、巨人とのゲーム差は17に開いています」
とか言われましたが、どうして今更こんな事言うんでしょうね。巨人とのゲーム差なんか正直どうだっていいんですよ。今からメイクミラクルあるとでも思わせようとしてるんですかwそんなんうちの姪っ子だって騙されませんよw
今気になっているのは阪神の逆Vだけです。横浜の結果だけです。一体いつ入れ替わるのか、せいぜいそこしか興味ありませんw
どうせなら
「阪神、Go for the tail-enderまであと6ゲームです」
くらい言ってくれた方が気が楽←


中日4‐1阪神
000 010 000 1
000 011 02X 4

●久保-筒井-鶴-加藤-福原
そと-○山井-田島-Sそーさ

私の観戦メモに何故か
「ミスタービーン」
って書いてあるんですけど、これ何の事ですか。いや、知るかwって感じですけどね。自分で書いといて当の私が分かってないし。
しかし何故にミスタービーン。どこから出てきたw


▼打線

徒然なるままに、日々打席に向かひて、ストライクゾーンに移り行くよしなしボールをそこはかとなく見送れば、あやしうこそ三振なりたり。

って吉田兼好のパクリみたいな随筆が私のスコアブックに書いてあるんですけど、これ何ですかw
あぁ私も壊れたなとうとう。まぁ毎日こう暑いとね、加えて阪神がこんなんだとね、壊れますよそりゃあ。


ただひたすらに全てが噛み合ってないと言おうか、各々が違う方向に向かっていると言おうか……いや、チームは暗黒一直線ですけどね。ひたすらGo for the downですけどね。
何なんでしょうね。
一番・鳥谷はほとんど意味を成してないし、新井が出てもマートンが出ても後が打たないし打てないやつばかりだし、作戦にしたってエンドランかければ三振ゲッツーだし、かけなかったらニゴロゲッツーだし……もうどうしろって言うんですかw

まぁ唯一の得点は鳥谷のツーベースですけどね。あ、どうやらこれ、ナゴヤでは19イニングぶりの得点だそうですよwその間ずっと何やってたんだ阪神w何やってたんだ私ww

良太は選球眼いいのか悪いのか分かりませんw柴ちゃんもそうですけど、際どい所を振らないのは見極めたからなのか、ただ手が出ないだけなのか。
まぁでも若い子には選ぶより打って欲しいんですけどね。良太は守備がまだアレなので打てなくなると和田さんがすぐ外しそうで←
この子はどうも兄ちゃん路線を行ってるような気がしますw今日も危うくなりそうな送球がありましたし。この慌てて落ち着いた感。慌てかけたけど落ち着いたんじゃなくて、落ち着かないと!落ち着かないと俺!みたいな感じで慌てて落ち着いた感←
せっかくの若いやつなんで、どうなっても使い続けて欲しいんですけどね。ほら、堂林だって守備のエラーは多いけどそれ以上に打ってますし←

そういえば私、打線組み換えに全然触れてなかったんですけど、これはこれでいいと思ってます。鳥谷を1番に持ってこようが良太を3番にしようが、もうどうやったってチグハグな事に変わりは無いだろうし。
アレですかね、これが和田さんの言うスパイスですかねw スパイスw

本当どうでもいい事なんですけどね、良太新井金本の並びを「弟、兄、そして兄貴」って3兄弟みたいに言うのやめて頂けませんかwなんか……気持ち悪いですw←


▼中継ぎ
・筒井 2/3回1安
・鶴 1/3回1安
・加藤 2/3回1安
・福原 1回2安2失

ようこんな短いイニングで打たれますね本当にwまぁ毎回一人も出すなってのは無茶ですけどね。にしても昨日から出てくるやつ出てくるやつ必ず一人は塁に出してるんですよね。全くどうしたものか←



▼ここから先長いよ
中日、ナゴヤ、久保。
もう嫌な記憶しかないですよw

今日は前以て準備しましたからね、心とか。だからどうなっても大丈夫ですw
どうせ敗けるだろうから、その時の表しがたい気持ちが入れるだけのスペースをちゃんと用意しときました。心の余裕って言うんですかね、これ。
そんなノリで久保様シリーズです。

・5 1/3回92球5安1四2失点(自責1)
(球数は手数えなので間違っているかも知れません。途中、何度かカウンターを押し忘れたような気が←)

では簡単に振り返ります。
本日は小宮山ンとのバッテリー。うーん……この二人、見てると落ち着く←

[初回]
大島セカンドゴロ、野本ライトフライ、和田には2球目をレフトへ落とされますが、山崎をレフトフライに打ち取り難なく初回を終えます。
真っ直ぐ主体で球速もぼちぼち出ていましたかね。ちょっと角狙いになっていたようにも見えましたが、テンポは良かったですし立ち上がりは大丈夫ですね。
物凄くどうでもいい事ですが、久保なんか髪減りました?
……いや、減りましたかってオカシイですねw
髪切りましたかね?いやでも、短くなったというよりは…あの……やっぱり髪切りました?ミリ単位で。女子の前髪のノリで。ミリ単位で……やめましょうかこの話w飛んだはいいが着地点が見えないw

[2回]
井端、森野をライトフライ、谷繁はファーストファウルフライと何事もなく終了。
一転、変化球主体の投球で絶賛内角切り込み中。このバッテリーだと基本外の印象がありますが←
それが出来るくらい調子が良かったんでしょうかね。なんだ、今日は安心して見られそう……いや。私は騙されない、騙されませんよ。
だって今日の久保、あんまりニヤニヤしてませんもの←そこww
調子に乗ってる(って言い方は悪いけど)時の久保はもっとニヤニヤしてますもの。もっと楽しそうですもの。一人オールスターみたいな雰囲気ですもの←
でも今日の久保は一人日本シリーズみたいな妙な緊張感がありますもの。どうせ大して調子良くないんでしょ。←何この面倒くさいファンw

[3回]
打席では大いに粘った結果、見逃し三振で申し訳程度にニヤけて頂きましたが、私は騙されない騙され(ry
その裏。
柳田はファーストゴロ、ソトには若干粘られましたが危うしサードゴロ、一巡して大島サードゴロで三者凡退。
本日最初の逆球が柳田の初球に見られました。まだ球速は出ていますが制球が上手くいかなくなったらこの人は恐いです←

[4回]
野本セカンドゴロ、和田セカンドフライ、山崎は初球ファーストフライ。この回も三者凡退で終えます。
スイング取るか否かで咎められない程度にケチつける様な表情をする辺り、今日の久保は調子良さそ……いや、私は騙さ(ry
本日二度目の逆球が野本の初球に見られました。テンポ良く制球も全体的には纏まっていてまだ絶賛内角切り込み中ですが、この人はこう乗り出した時が一番恐いです←

[5回]
ここからが勝負です。そう、味方に点を取って貰った後の回。ここぞ、久保様の真髄です←
回の先頭、井端をサードゴロに打ち取るまではまぁ良かった。この後ですね。
森野辺りから徐々に球が高めに行きだし、4球目真っ直ぐをセンターに弾き返されます。更に谷繁の強い当たりのサードゴロを良太が弾いてエラー(って程でも無かったけど)、一死1・2塁となったところで代打に(嫌な思い出のある)堂上のどっちかが出てきます←
その堂上某への初球を今度は久保がワイルドピッチ。2・3塁とピンチを広げ、2球目をライトへ運ばれて早速同点に。続く代打・平田へはストレートの四球、満塁。先頭に帰って大島はファーストゴロ、谷繁フォースアウトでやっと二死。野本レフトフライ、スリーアウト。何とか同点に留めました。
いよいよ逆球のオンパレードです。この回から全体的に球も高く、ご丁寧に全員に逆球行ってます。
走者が溜まっちゃった時、すぐ小宮山ンがマウンド行って宥めてたんですけどね。心配になるから力なくニヤけないでほしいな←

(閑話)ベンチで浅井先生と会話してる久保が閑古鳥のよう←
浅井と久保が並ぶと、出世コースから外れた侘しいサラリーマンみたいに見え……ませんか?見えませんかね、やっぱり。すいませんw

[6回]
※守備が代わります。柴ちゃんがライト、マートンがレフトへ。
先頭の和田はいきなり二塁打。山崎はサードゴロに打ち取るも、井端(と柴田)にライト前へヒットを打たれた(ヒットにされた)ところで降板。
柴ちゃんは何しにそこに入ってるんだと文句言う前に、もうとにかく球が高いです。甘いです。高甘さんです←
ここで代わるとは思ってなかったんでしょうかね。藪さんがマウンド行った時はまだ「大丈夫ですよ」的な表情でしたが、和田さんが出てきて「えっ」的になって「え、交代?マジで?いやいやまだ行けますよ。えー、いやマジでか」みたいな表情に変わっていきました。藪さん「まぁ堪忍してくれや」みたいな。久保「うーん……」みたいな。自分そんなに信頼ないんですか的なw
ベンチに戻った時の表情は何だか悔しそうでしたね。まぁそりゃそうか。
で、後を継いだ筒井が案の定打たれて「ほう……あ、そう、ふーん……」的な。
なんだこの表情で妄想する話w

今日ものっけから飛ばしていた印象がありますが、やっぱり走者出すと神経質になりますね。B型のくせに←
あれ?B型でしたっけ?O型だっけ?いや、Bですよねこの顔は。どうでもいいな、この話。どっちでもいいわw
まぁ球速だけは安定していましたし何だかんだで2失点ですし、まぁエラーも絡んだし、次があれば次でベンチの信頼取り戻して欲しいですね。


どうでもいい話ついでに、久保で徒然ったらどうなるでしょうかね←

徒然なるままに、日ニヤニヤしマウンドに向かひて、打席に移り行くよしなし打者にそこはかとなく投げれば、危うしこそ凡退なりけり

みたいな感じか。良い時の久保って。
うーん、微妙。やっぱりこういう文学的才能は私には無いですね。既に完成したものを覚えるのは得意なんですけどね。百人一首とか和歌とか覚えるのは得意なんですが、自分で作るのは苦手です。まぁ徒然草の時点でオリジナルでもなんでもないんですけどね。どうでもいいんですけどね。本当、これ何の話ですかw
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型