スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

信じられないだろ

これ、広大なんだぜ・・・

いや、ただの広大ですからね。4年前の広大ですからね。何も信じられないことないですからね。タッチみたいに言ってみたかっただけですからね。

初の一軍昇格、大ブレイクからなんだかんだでまだ4年しか経ってないんですね。去年は開幕以来あまり見掛けず、今年も音沙汰無いので、あんなに活躍してたのがもう随分昔のことのように思えます。
まぁ4年なんですけどね。一昨年は活躍してくれたので、そこからだと2年なんですけどね。去年は中途半端に終わりましたので、そこからだと・・・そんなに経ってないですねw
そもそもここに来るまでが長かったから、あの6年間を思うと1年くらい音沙汰無くても案外平気なもんですね。
もっと心配になるかと思ってた自分。

怪我を引き摺って大した活躍もせずそのまま引退とか、そのうち西武とかロッテとかにトレードに出されるんじゃないかとか、前はそんな余計な心配してましたけど、なんかもうそういうのどうでもよくなってきましたw
今どういう状況なのか知りませんが、怪我ならいつかは治るだろうし(選手生命はともかく)、身体のメンテナンスなら金本さんといういいお手本が居ますしね。今はアレだけど。
放出されたとしても、どっか行ったからといって応援できなくなるわけじゃないですしね。
やっぱり元気に活躍してるとこ見るのが一番です。だから早く調子戻して帰ってきてください。そんなに心配してないけど。


とかこういうの書いてる時点でめっちゃ心配してますよね。
なんか広大の名前全然聞かないんですけど・・・。試合にも出ず一体何してるの?単に打てないから出ないわけじゃないよね?何かあったの?手術したとこか?それとも別のとこ怪我したか?今年大丈夫なの?まさか今シーズン棒に振る気?わぁぁぁん、もう広大のアホ(ノД`)
って心配どころじゃないですよねw期待も何もないですよねw勝手に心配して勝手に諦めてますよね私w
こういう状態の私めっちゃ面倒くさいじゃん、もういいから素直に応援しようぜ(^ω^)←

あんまり見ないと忘れそうなんで、早く上がってきてくださいね、ホンマに。ホンっマに。ホォォォンんマに←

more..!

今年はないかと思ってた

交流戦で宮城に来るとほぼ毎年ホームラン打ってる金本ですが、もう今年は見られないかと思ってました、すいません←

負けだしたらドタドターっといくのが阪神なんで、どこまでいくのかなと思ってたらなんか急に勝てました。
川井でしたっけ、相手のピッチャー。全然打てないから、もうこのまま終わるんだろうなと、先走って7回表の時点で負け試合用の記事用意してましたからね。点が取れん、久保ごめん的なやつ。急に勝つもんだから、今全部書き直しましたw

あっさり先制許した久保ですが立ち上がり良くはなかったにしろ、8回1失点は本当有り難い。打線が繋げないことに変わりはないので、ピッチャーに負担(というか責任)がいきがちですが、耐えてくれてありがとう。球児もきっちり4人で締めて頂きまして、ありがとう。球児の取る三振が一番かっこいい。次はいつ球児自体を見られるかわからんので、しっかり目に焼き付けときます。
紛れも無く「繋げない打線」の一員だった金本は負のテンションを払拭するホームランをありがとうございます。
得点がホームランだけってのが不安なところですが、もうこんなん言うのも贅沢なんで、勝ったときくらい素直に喜ぼうと思います。次いつ勝てるかわからないし←

能見で勝てないんだから、久保で勝たないともう勝つとこないですw
だから次は・・・4試合くらい後ですかねw一番早ければですけど。これの×4とか8とか普通にありそうだ←
more..!

楽天の新ユニがエネオスに見えた

このレインボーが一瞬エネオスの人に見えました。阪神のミツバチソックスほど酷くないですけど。
というかあれより酷いの探せって方が無理ですねw上様はなんか可愛かったけどwちっさいからかな。
でもあのミツバチソックス(昔のなんですよね?)みんなそれなりに似合ってましたね。おっさん顔が多いからかな阪神は←

それはそうと、サヨナラ負けです。やってらんないぜ☆←
先制しても、勝ちに結びつけられないんじゃ意味がないですね。
4回はノーアウト1、2塁で何で一点も取れないんですか。少ないチャンスでどうして5番から先は…いや、やめよう、今更。
7回のホームランは貴重な同点打で有り難いんですけど、ぶらぜる、それをさっき打ってくれたら…いや、やめよう、贅沢。
事情聴取のマートンは1番に戻った途端に猛打賞ですか。やっぱりここがやり易いんですかね。
で、8回はそのマートンが塁に出ましたけど平野、もうこういう場面なんだから生への執着は捨てて走者を進めることだけ考えて下さい。出来んのか、バント。関係ないけど、打球捕る雰囲気で突然任せるなw外野も声出したりしないんでしょうか。(2回の守備)
新井は本当にここが勝負ってところで打ちませんねことごとく。良い守備したからって一瞬でも期待した私がアホでした。追加点はお前に任せた、みんな新井の前に塁に出てね!とか思ってたらゲッツーですからね。塁に出たのに道連れ。泣きたくなるわ、ほんと。
打順は点じゃないんよ、線なんよ…もうどうしたらいいんですか。どうしようもないのか。

先発の能見、今日(28日)誕生日なんですね。おめでと。
出来れば勝って、白星もおめでとって言いたかったけど。
まぁ松井への四球は能見が悪いとして、山崎のは人によっちゃあストライクですよ。三振ですよ。結局打たれたことに変わりないけど。でも点とられたの、この回だけだったもんな…打線も点取ってやry
榎田はお疲れですか。まぁあれだけ投げさせられてりゃ疲れも溜まりますよね。他に頼りになるやつがおらんのも悲しい。夏場に久保田みたいにならないことを祈る。で、トリプルKって何でしたっけ?そんなに期待してなかったけど。

これで3連敗ですね。さぁどこまでいくでしょうか。
more..!

もう知らんw

対ロッテ2連敗です。

今日もエラー連発(^p^)
初回、いきなり関本がエラー。つられて岩田もエラーでさっそく無死1、2塁のピンチを招いて、井口にレフトへホームランを叩き込まれる始末。これもエラーの内に入れたいくらいだった。
そこから先が良かっただけに、この回の失点が本当に悔しい。
毎試合こう先制点とられてちゃ流れを悪くするだけだし、何より勝てませんよ岩田は。あの日の涙に誓って下さい。立ち上がりを克服すると。すいません、なんか綺麗な感じにしちゃってw

打線は今日もちぐはぐでしたね。チャンス作ってるのに。ノーアウトでランナー出してもゲッツー、その後のバッターがヒット。でも次が凡退したりピッチャーだったりね。あぁ続かない。線じゃないです、点です。
しかしこれ、ぶらぜる外して効果あったのか謎w
関本、エラーにゲッツーですけど。まぁぶらぜるも似たようなもんか。せっかくのスタメンなんだから、打てないのはともかく守備くらいはしっかりして下さい。関本、本当は上手いんだから。
金本は今日2安打ですけど、得点圏では打ってくれないんですね。5番に入るんなら打点稼いで頂きたいのですが。
6回はもうちょっと点取れたんじゃなかろうか。上様が走って弾いて3塁まで行って、マートンが還して、4番凡退5番打ち上げる。チャンスは作る、しかしクリーンアップはいいところで打たない。(マートンは打ったけどね今日は)
それにしても上様、振り逃げはナイスでしたw点には絡まなかったけど。成瀬の振り逃げもナイスでしたww

しかしマートン、いくら打っても良い守備しても、アウトカウント間違ったら帳消しですよ。
8回のアレ、びっくりしました。まだ1アウトのはずなのになんかマートンゆーっくりしてるし、スタンドに投げ入れるし、帰りかけてるし、でも今江はタッチアップしてるし。これ一瞬私が間違えてるのかと思いましたwもうこのまま帰ってもらってもよかったんですけどね。傾きかけた流れを押し返すマートン、凄いなお前。まぁチームとファンに謝って下さい。
しかし外野まで、連携がとれないというかこうエラーが伝染するともう勝負以前の問題ですね。ピッチャーも誰を信じたらいいのか分からなくならないか。
私は分からないです、すでにw こいつならどうにかしてくれるってやついないもん。もう知らんw
more..!

連敗脱出!

ロッテが。

阪神って本当こういうの得意ですよね。
どこかのルーキーにプロ初勝利あげるとか、どこかの選手のメモリアルを記録させるとか、泥沼のチームの連敗を止めるとか。

昨日の試合を振り返ります。
先制点を取ったのも久しぶりですね。やっぱりクリーンアップが機能しないとry
まぁ新井、エラーはいただけないですけどね、2試合連続だし。
1点返したときは雰囲気これ勝てると思ったんですけどね←
満塁のところでは上様に打って頂いてエラー帳消しにして欲しかったんですけど、なんか中途半端に終わりましたね。あーあ。

先発のスタンリッジも、毎回ランナー出しておきながら3失点はまぁ頑張った方か。いつものことだけに、もういいかと思えてくる。
久保田は押し出すくらいなら潔く打たれてしまえ。このまま敗戦処理的扱いになっていきそうですね。もうなってるか。トリプルKっていつの話でしたっけ。
上がってきた若竹は多少危なかったものの、抑えはしたしまぁいいか。さっそく四球はいただけないけど。

なんかもう面倒くさい、どうでもいいよと思えてきました。高濱を見ていたら。
元気そうでなによりですけど、なんでお前そっちにいるんだ。なんでロッテなんだ。なんで阪神じゃないんだ。期待してたから活躍してるの見ると嬉しいんですけどね、そっちじゃなくてさ、阪神で活躍してよ、もう無理だけど。
この気持ち、治ちゃんのときにも喜田のときにも赤松のときにも感じたこの気持ち。これから更に江草でも味わわなければならないこの気持ち。これどうすりゃいいんですか。
負けたからか。負けたからそんな風に思うんですか。
でももう終わったことだし、今更トレードがどうこう嘆いても仕方ないし、もうやめよ。
高濱、頑張ってね、高濱。
more..!
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型