スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちの息子の再就職先が決まりました

はいどうも!
夜分遅くにすいません、斉藤です。

この記事で右肩が心配だった久保の事を書く予定でしたが彼が案外元気そうだったので、懐かしのうちの息子の話をさせていただきます。そういえばまだ言ってなかったと思いまして。あれ、言ってなかったですよね?←


あんたの息子誰だっけ?という方の為に軽く説明させて頂きますと、「うちの息子」というのは昨年、阪神から戦力外を受けしばらくフラフラしていた桜井広大の事です。もちろん私が勝手に息子と呼んでいるだけですw
バーチャルおかんとも言いますね。愛が過ぎてファンを通り越しお母さんのような思考になる人の事を言います。本人の調子が悪いとき「ちゃんと食べてるのかしら」「ちゃんと睡眠とってるのかしら」といったお節介な事まで心配するようになれば、それは立派なバーチャルおかんです。二軍好きの私に多い症状です。←


で、そのうちの息子の再就職先がようやく決まりました!十日程前に。←
独立リーグ・四国の香川オリーブガイナーズだそうです。(全然知らん)
いやー、一時はどうなるかと思いましたが何処であれ野球を続けることができて本当に良かったですね。何故か受験に合格した時の事を思い出しました。
私は独立リーグ自体なんやよう分かりませんが(勉強しときます)、ともあれこれで一先ずは安心です。私も「桜井ショックの斉藤」と言われずに済むしw
怪我も順調に回復しているようですし、後は守備だけですね。
あまり「頑張って」とかそういう“正に応援”みたいな事を言うのは好きではないのですが、この機会を無駄にしないように頑張ってね!(テヘペロ←
体調も成績もそうですが、何かと心配な事が多いんですよねこの子。本当に大丈夫だろうか。
とまぁそんな感じでこれからもお節介に応援していきますw
欲を言うと、またNPBの何処かで元気に頑張っている姿を見たいんですけどね、阪神以外の何処かで。←
ともあれ広大の再就職先が無事決まったということで、これからもうちの息子とこのブログを宜しくお願いしますw
more..!

なんでみんな右肩なんですか

先日、4年振りに会った友人がアニメオタクになっていて驚いた斉藤です。
4年前までは熱血的な虎ファンだった彼女が阪神からリリカル何タラに鞍替えですよ。巨人に鞍替えとかならまだしも、まさかそこにいくとは思いませんでした。
その友人にミズキナナというアニメ歌手のCDを押し付けられたので今聴いているのですが・・・結構いいですね。ミズキナナ。
そんなことはどうだっていいんですよ。

はいどうも!←
10日ぶりです。今年はオフもかなり更新している方じゃないでしょうか。
その分、内容はいつも以上に薄いんですけどね。今回もそんな感じで参ります。


この間のオープン戦初戦は巨人に見事にやられましたね。
もう何やってるんだと。オープン戦だからといっても、金本四番(いつ金本が四番に復帰しても不思議ではないとか何とか新聞に書いてありましたが十分不思議です)とか言ってる場合じゃないぞと。
こんなん言いながらダイジェストでしか観てないんですけどね、文句言えるほどちゃんと観れてないんですけどね、まあアレです、宮國が可愛い。
突然ですが、うちのパソコンは持ち主に似てあまり頭の回転が良くないので"みやぐに"と打っても"宮国"としか出てこないんですよ。わざわざ"国"だけ"國"に変換するのも面倒くさいので、もう"宮国"でいいですか。なんかすいません宮國さん。
で、その宮国ですが、彼何なんですか。めっちゃ可愛いじゃないですか。
最近、とある巨人ファンの方から聞いて宮国の存在を知ったのですが、いやーいいですねこの子。結構私好みの変化球を投げる子です(笑)
スライダーが可愛い子っていいですよね。←
似ているわけではないですが、うちの岩田くらい可愛いです、変化球が。ついでに笑顔も可愛いです。
またこんなん書くと巨人に鞍替えしたと思われるんですかね、この間友人に宮国の話をすると「斉藤は桜井ショックを引き摺りすぎてとうとう巨人ファンになった」と陰でサークルの子達に言われてましたw


それよりうちの久保が右肩に違和感があり、離脱して別メニューで調整しているみたいなことを聞いたのですが、どうしてみんなして右肩なんですか。
金本しかりSBの馬原しかり、私が好きな人たちは何故に皆さん右肩に何かを抱えるんですかね。これ私が悪いのかw
開幕には間に合うのでしょうか。大したことないといいな。
うちの先発陣ってなんか薄いんですよね。能見と岩田しか良いイメージがありません。早く帰ってきてくれるといいな。
なんかすいません、「だといいな」ばっかりで。何せ昨日聞いたばかりでちょっと心配くらいの情報しかないんですよw
特に言うほどのことがないんですよね、でも書く、みたいな。

そういえばこの記事タイトルは右肩の事なのに、ほとんど宮国の話しかしてないような気がするんですが気のせいですかね。でもこのブログそんなん多いですしね、今更か。

そんなん言うてたらいい感じに行が埋まったので、では、おやすみなさい。←

これやればよかった

昨日はしょーもない事で更新してホンマすいません。
あんなに内容無いなら、このバトンやれば良かった(笑)



◆2012年プロ野球バトン◆
答えにくいものは消してもかまいません


◆あなたの名前
由貴です。

◆好きなチーム
最近は情熱注げる程のチームがないんですよね。まぁ阪神です。

◆好きな選手
皆さん腹立つんですよね。ワンパターンな負け方はする、そのくせ高い給料貰う、もう腹立ちますよ、やってられるか。まぁ翌日にはそんなことも忘れて応援してるんですけどね。つまるところみんな大好きです。なんかすいませんw

◆今年期待している選手
上様です。
もう「未来の四番」には騙されません(笑)

◆贔屓球団以外で好きな選手
馬原。

◆贔屓球団以外で期待している選手
もううちの子だけで精一杯w

◆好きなマスコット
トラッキーと言わせようとしてますねこれ←

◆持ってるグッズ
ユニホームとメガホンくらい。

◆好きな応援歌、チャンステーマ
関本のHM良くないですか。

◆よく行く球場
今年はもう行きません。
と言いながら行っちゃうんでしょうね、甲子園。

◆行ってみたい球場
どこかめっちゃ地方の球場

◆今年の新人王、HR王などタイトルを取りそうな選手を思い付くだけ
すいません、思いつきません(笑)

◆贔屓球団の打順妄想
この面子で妄想するのいやだw

◆贔屓球団のローテーションと継投妄想
その前に久保は中継ぎになるんですか、先発ですか。

◆横浜ベイスターズが横浜DeNAベイスターズとなりましたが思うことはありますか
思うところが無いわけではありませんが、もう決まったことですからね。

◆贔屓球団の監督は変わりましたか?変わった方は新監督について色々語ってください
変わってない方は今年球団に求める事を
和田さんですね。好きですが、監督として特に語る事もなければ期待することもありません←

◆セ・リーグの順位予想



4←阪神は
5←だいたいこの辺

上の方は巨人やらが居座るんじゃないですか。ここ最近のパターンだと思います。

◆交流戦優勝チーム予想
パリーグのどこかw

→◆セ・リーグ好きへ
 そろそろ交流戦でセ・リーグから優勝チーム出てほしいですか?
頑張って下さいw

◆オールスターに出てほしい選手
早いですねw
まだ分かりませんw

◆日本一チーム予想
これまた早いですねw
分かりませんよw

◆ありがとうございました◆
今年も楽しく野球観戦しましょう

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

どっちにしろ内容がないですね(笑)
また書き直すかもw

城島どうした

髪ですよ髪。
あれどしたん・・・焦がしたんか?
前はラーメン屋のおっちゃんみたいでしたが、若返りましたねー。お好み焼き屋の配達のにーちゃんみたいです。(訳:かっこいいですね、似合ってますねetc.)

キャンプのニュースに城島が出ていて、結構いい話をしていたんですけどね、もう髪にばかり目がいって話の方は全然覚えてません(笑)
すいませんそれだけです。

いや、こんな夜中にそんなことだけで更新しませんよ。私もそこまで非常識な人間ではありませんよ。
実は阪神のキャンプがですね、アレでして、あの、アレです、アレなんですよ、アレ。


すいませんそれだけです←
どこに、夜中に城島の髪型だけでブログ更新するやつがおるんですかね。私くらいですよきっと。
起こしちゃった方ごめんなさい、本当に。
ほんましょーもない事ですいませんorz



思ったより行が埋まった。

ロッテのユニホームかっこいくないですか

朝はZIP!を見ているのですが、MOCO'Sキッチンの難易度高すぎやしませんか。
そんなん何処で売ってるのみたいな調味料使いすぎてませんか。うちの近所のスーパーにはそんなんありません。やっぱりズボラ飯ですね私は。一応は主婦なのに。
そんなことはどうだっていいんですよ。←


ロッテのユニかっこいいですよね。改めて見ると。
いやーロッテかっこいいわ。

すいませんね、急に。そういえばこの話してなかったなと思いまして。
阪神の新ユニを見ていたら、もう、何と言うかロッテですね。ビジターがほぼロッテです。
ただ、ロッテだとオシャレ感があるのに阪神だとダサく見えるのは何故ですか。私だけですかね。
デザインは嫌いじゃないんですよ。ほぼロッテなんで。別に余計なものが付いているわけでもなく。
なんなんでしょうね。
なんかこう・・・ダサいんですよ(笑)
黒と白ですよ。ダサくなりようのない色の組み合わせですよ。黒と白を使っていて何故ダサくなるのでしょうか。

・・・阪神だからですか?
いや、そうなりますよ。
黒×白で、ほぼロッテなのに、なんかダサい。大きな違いはロッテか阪神かだけじゃないですか(笑)
阪神だからですね。きっとそうでしょう。(能見は何故かかっこよかったけど)
黒をなんとなくダサく着られる阪神。すごいな。
私は好きですけどねw
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型