スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんも書くことないから「プロ野球ai的バトン」やろうかなと思ってたんだけど、内容見ると回答がほとんど岩田になっちゃうからやめよう

と思ったけど、かといってホンマに書くこともないので、やっぱり「プロ野球ai的バトン」やろうと思います。←



全選手の中で、あなたが「一番○○」だと思う選手とその理由を答えてください。


1.笑顔が素敵な選手
⇒あっちゃん。あの顔の筋肉全部使って笑う感じがいいじゃないですか猿っぽくて。もう登録名「猿飛」でいいと思います←

2.友達にしたい選手
⇒上園。いや、なんとなく。

3.彼氏にしたい選手
⇒トラッキー
選手だよ!仲間外れはよくないよ!←

4.結婚してみたい選手
⇒岩瀬。以上!←

5.セクシーな選手
⇒現役のときから思ってたんですが真弓さんは珍しく阪神におっても男前なままですよね←

6.弟にしてみたい選手
⇒岩田。以上!←

7.俳優にしてみたい選手
⇒ちょっと話逸れますが、鳥谷って大沢たかおに似てません?

8.プロフェッショナルな選手
⇒金本さん。いや、みんなプロフェッショナルなんだけどw

9.先生にしてみたい選手
⇒鳥谷かなあ…頭良さそうだし要領良さそうだし

10.将来が楽しみな選手
⇒広大
あーいい名前。早く大きくなってね。


お疲れさまでした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

タイトルに書いた割りに岩田全然出てないw←
っていうか受験シーズン中なのに大丈夫かあたしwまぁ受験生にも息抜きは必要なんです←

だから、新人王は岩田だっつーの。何、まだ坂本とか言って……え?もう決まった?しかも何?巨人の山口?………ええええぇぇ!?

タイトル長いわ!

最近のあたしはやたらタイトルが長い気がします。いや、申し訳ない!(謝る気ない)

で、結局アレか。
新人王は山口の鉄ちゃんがとったわけですか。いや、おめでとうございます!
岩田じゃないのは悔しいところですが(正直取れるとも思ってなかったですけどw)、山口はなぜか育成の時から知ってる子なのでちょっと嬉しい。
残念だったね岩田。二桁いったのにね。でも大丈夫、岩田がいい子で最後まで一生懸命頑張ってたのは皆が知ってるよ。
だから、さぁおばちゃんのところにおいで。いいもの買ってあげるよ。何がいい?車?ベンツ?お菓子もあげry(もういい

契約更改の時期だなぁ。
岩田は年俸もドカンと上がっちゃって…もう我が子じゃないような寂しい気分。去年広大で味わった寂しさと同じ感じ。←そもそも我が子でもないし、知らんし、キモいし

一気に2,600upですよおにーさん。
え?万? 違うよ、$(ドル)だよ。←えらいことになるぞ

いいかい若いの、金は人を変える。こんな紙切れ一枚のために人は奪い合い、時に殺し合いもするんだ。
だからあんたは、そんな紙切れ一枚に惑わされないような、立派な人間になりなよ。
そして一生涯変わらない人間で在りなよ。

と、うちの祖父が言ってました。


こうやって皆一人立ちしていくんだね…寂しいけど頑張れ岩田!

そして、おかえり広大←
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型