スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久保が投げてくれたらもう何でもいいです


一ヶ月以上更新しなかったことなど無関係(見てる人少ないし)
今回も久保さんの投球を振り返ってあーだこーだ言うお節介シリーズです。


※試合の話はほとんどしてません。


また負けた。
というか、ここ一ヶ月勝ててませんね。
チームはあまり興味がないのでどうか知りませんが、久保はたぶん一ヶ月くらい勝ってない気がする。
好投しても中継ぎに勝ちを消されることはまぁよくあるパターンですが、ここ半月は自滅がほとんどですからねー。昨日もそうでしたし。
前回もそうだったかな。確か前々回も…うーん、きりがないな。
まぁ前回は運も悪かったですけどね。自援護のタイムリーが幻になってしまうという。あとアレ、ホームランと名前負けの助っ人。

どうも1イニングで一気にババーッと取られて降板がパターン化してきているように思える。
こんなんいつも見よったら「ああ、またか」で、もう感想なんか書けへん。
打たれ方が一本化、毎回同じ、結局負けた、ですもん。
ここ一ヶ月ずっとこんなんなんだから、ブログに書き起こすのも億劫になってくるんですよ。
仕事で毎日報告書を作成するんですけど、特に書くほどのことがない日でも「報告するほどのことがない」をそれっぽく書かないといけないわけですが、ブログ書こうとするとそれに近い感覚になりますね。
仕事で無い脳をどうにか使って報告書作ってるのに、なんで家帰ってまでそれやらなアカンねん、だいたい負けてるし。ちったぁ勝てよ。


しかし。
ここで長々文句言って終わったら久保さんだけを応援するファンじゃなくなっちゃいますからね。
ただでさえそんなにファン見かけないのに。
ただ久保が先発時の横浜の勝率の悪さに文句言うだけのブログになってしまう。もうなってる。

気を取り直して昨日の久保さんですが…まぁなんというか…
アレですね、髪切りましたね。
どうにか捻り出してこれかい。これだけか。
いや、勝てたときは何故勝てたのか、負けた時も何故負けたのか前はそれなりに分析してたんですけどね、もうそんなん私がやってもしょうがないしそもそも面倒くさい
慣れるのも考え物ですね。

いや、そんなことはともかく。
そんなことはどうっだっていい。
髪切ったとかもホンマどうでもいい。

久保さん、1500投球回達成です。おめでとうございます。
これですね、本日のハイライト。
なんだかんだ言うても、負けても、どっかに必ず見所があるもんや。
これだけ投げてきて、それだけ長く選手を続けてこれたわけですからね、すごいですね。勤続何十年のベテラン、みたいな。
あ、そうかそうか、いや本当に久保ももうベテランなんかぁ…
プロで投げて11年?ドラフトの年から数えるともう12年目か。早いですね。
私この人を応援しだして何年経つんやろ。


ということは
「ピカチュウゥゥゥー↑」とかヒーインで言うてからもうそんな経つんか。ははあ、感慨深いものがありますね。私関係ないけどw
あれはあらゆる衝撃があった。
まぁ今は「ピカチュウ↑」が「アイラブよこはまー↑」に変わっただけですけどねw


冒頭で※試合の話はほとんどしてませんとフライングで注意書き入れましたが、ホンマにほとんどしませんでしたね。
結局何が言いたかったかといいますと、それはもうタイトルに書いてます。ありがとうございました。
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型