スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スレッジにやられました

ぶっちゃけ、杉内とダルの投げ合い見るか阪神横浜見るか迷ったんですけど、阪神への親心が勝りました。今は少し後悔しています←


結果:5-9
●小嶋 ○藤江 S山口

先発のジェンは3回にスレッジにソロホームランを浴び、ハーパーにはタイムリーと序盤から8安打2四球の2失点。球数も多くグダグダでした(´ω`)
せっかく調子維持して一軍に上がってきてるんだからしっかりして下さい。これじゃ先発ローテには入れませんえ。

小嶋の良い投球久しぶりに見ました。ルーキーイヤーぶりくらい←
ただ7回にこれまたスレッジにやられました、今度は満塁ホームラン。3イニング4安打5三振で抑えていただけに勿体無い。まぁスタミナ不足か。

榎田が休息抹消されましたが、そういえば中継ぎは川崎もいたなぁとか思っていたところでまたスレッジにやられました、次はスリーランです。アカンわ。もうどうにでもなれw


打線も一時はぶらぜるのツーランで逆転したんですけどね。その点を守りきれず、追加点もなく反撃も遅い。
上位打線が打たないと繋がらないし得点も難しいです。新井は横浜でしか打たないんだから(←)、その前打ってる3人が出ないことには始まらない。

若いのは相変わらずいい活躍してますね。代打で出てきた森田はチャンスを広げるヒット。スタメンの上様は塁に出るとすかさず盗塁。打席に立つ俊介は久しぶりに見ましたが、彼にもヒットが出ました。
この辺の若いのを調子が良いうちにもっとスタメンで使って欲しいです。


今日はもうスレッジにやられて終わりましたね。9点のうち8点がスレッジですからね。もうこうなりゃあと一本、ツーラン放ってサイクルホームランやっちゃえよって思ってしまったくらいw
日本に来て一番いい試合でしたか。そうですか。そう言って頂けるとこっちも打たれた甲斐がありましたorz




新井、1500安打おめでと。
凄い記録ですが、やっぱりどうしても好きにはなれないので絶対応援なんかしません。
さて、次は2000本ですね。頑張って下さい←
more..!

久保の復帰戦

-YB
結果:4-4

初回、ぶらぜるのタイムリー(の前の新井のゴロ)で先制、効率良く点を重ねて3回の時点で4得点。
勢いに乗ってこのままババーッといくかと(願望的に)思いましたが、阪神のことだから中盤以降追加点が取れず追い付かれ引き分けに終わりました。
上様がいい活躍してます。もう満塁男ですねこいつ。後半のチャンスでは結果出して欲しかったなぁ。まさか満塁じゃないと打てないパターン?w

復帰の久保は立ち上がりグダグダしたものの抑えてはいたので、4点あればいけるかなと思ったのですがアカンかったですね。4回、村田(と浅井と平野)に二塁打浴びて(というか、されて)から崩れました。4点も貰っておいて制球も変化球も序に配球も中途半端となればそりゃいいとこ打たれますわ。
今日の久保は見てるとこう、音痴なのにノリノリな人のカラオケ聞いてる気分でした。こういうの何て言うんでしたっけ。
あ、リズムが悪い。そうそう、リズムが悪い←
でもなんか本人は楽しそうでしたね。降板するまでは。
楽しそうというか、嬉しそうというか。久々の一軍のマウンドですもんね。5回もたずこの結果に終わったのは残念でしたが、これから厳しい戦い(というか日程)が続く中で久保が帰って来てくれたのは有り難いです。次は本来の投球でヤクルトをしばきあげて下さい。いい加減しつこいですねこれw

どうでもいいんですけど、久保って斜め横顔がちょっとカッコいくないですか?というか目が見えるか見えないかくらいの角度がカッコイイ。ちゃんと顔が見えたらそうでもない。←
基本的に阪神のユニが似合わない人はカッコいい人なんだと思ってますw

いや、もう上様は特別ですよ。

誰でもいいけど

結果:2-0
○そと S岩瀬 ●岩田

・打線
得点圏には進めてるんですけどね。ソトそんなに調子良かったですか?
中日のリリーフ陣全員からもヒット放ってるにも関わらずここぞという時には打たないんだから、そりゃまぁ勝てませんね。


・投手
岩田は、勝ち運っていうんですか?そういうのが無いんですね、きっと。
中盤までノーヒットに抑えておきながら、たった一度のピンチ、たった一点で敗け投手になるんですよね。
まぁ運も実力のうちって言いますし、次は実力で巨人をしばきあげて下さい。あ、ヤクルトですかね?っていうかこれしつこいですか?

しかし9回は1点差で何故に加藤?何故にそのチョイスなのか意味が分かりません。諦めたんですか?
投げなくても分かる加藤より、投げてみないと分からないバヤシ(は、もう勝ちパターンに入ってますかね)の方がまだ良いような気がするんですけど。
何にしろこの点要らないですね。要る失点も無いですけど。←


さて、勝てば3タテ、久々貯金のこの試合、負けてしまいましたが、責任は全部新井がとるんですっけ?

なら岩田を嫁にkr(黙れ
more..!

上様の御成り

ってこのタイトル、あたし今なんかウマイこと言ったみたいな顔してますけど、全然ウマくないですからね。そもそも上本のこと上様って呼んでるのたぶんあたしくらいしかいないですからね。知らん人普通に大奥の話だと思いますからね。いや思わんか。っていうかめっちゃドヤ顔でどうでもいい話引っ張ってすいませんw


結果:9-1
○すたん ●チェン

・投手
っていうかスタンリッジしか投げてないですけどね。
立ち上がりいきなり打たれたので、このままババーッといくのかと思いましたが、持ち直してそのままパパーッと完投。失点は結局初回だけでしたね。うん、良かったんじゃないでしょうか←

・打線
今度は左右病かと思いましたが、当たって良かったですね。
中日が3エラー2野選(本当どうした)と9得点の半分は中日に貰ったような点ですが、相手のミスに漬け込んで大量点が取れたのは、うん、良かったんじゃないでしょうか←
初回取られた後すぐ取り返したのが大きかったです。マートンが今季100本目のヒット(因みにセリーグトップです)でさっそく塁に出て、守備でナイスプレーのあった鳥谷がさっそく同点のタイムリー。すぐ追い付いた事でスタンリッジも乗っていけたんじゃないですか。
4回の得点はさておき、今日は何と言っても上様!
5回、中日のエラーだらけで満塁になったところで7番に入った上様がプロ初の満塁ホームラン。チェンを完璧に打ち崩しました。しかし上様のちっちゃい体のどこにそんな力があるのか教えて欲しい(褒めてます。いや念のため)
緊張気味のヒロインがまた可愛いw
「チケット余ってるので」ってこの子意外と言いますね(^ω^)←
ほんま上様おめでと!
っていうかありがと。これでやっと借金完済です。

昨日は森田、今日は上様と、若いのが活躍してますね。
なんちゅうかオッサンだらけのくたびれた打線(失礼)より、若いのが出てきて、こうレギュラー競い合う?争う?打線(って何だ)の方が見ていて楽しいですね。こういうの何て言うか…なんかしっくりくる言葉が見付かりませんw
あの、アレです、2時なんで、勘弁してください←

ところで、こないだ戻ってきた俊介って守備要員なんですかね?

more..!

持ってるやつ

結果:5-3
○バヤシ S球児 ●三瀬

・投手
能見どうしたんですかね。ここ3試合くらい、本当どうしたんですかね。
今日は四球絡みの失点にホームランまで浴びて3失点。ネルソンのはまぁ…w
3点ですが、ここんとここんなんばっかしなので、ちょっとしっかりして欲しいです。エースなんだからあんたは。
まぁ敗けはつかなかったことだし、気を取り直して、次、巨人をしばきあげて欲しいです←
そしてバヤシ、移籍後初白星おめでと。彼、夏男ですか?←


・持ってるやつ
斎藤だけじゃないよ、ここにもいたよ持ってるやつが(・∀・)
森田おめでと!なんかいろいろ←
まず一軍昇格おめでと。
プロ初打席で初ホームラン(序に初安打)ってあんた(´;ω;`)
しかもそれが同点の(序に能見の黒星も消す)ホームランだなんてあんた(´;ω;`)
ご両親が来たはる試合でホームランだなんてあんた(´;ω;`)
あたしこれ→(´;ω;`)何回使ったよあんた(´;ω;`)
なんかこれ→(´;ω;`)ばっかり並んでて気持ち悪いよあんた(´;ω;`)
もうこれ→(´;ω;`)しつこいよあんた(´;ω;`)
っていうか森田関係なくなってきてるやんあんた(´;ω;`)

森田…あんたは…あんたって子は…
カッコいいじゃないかぁぁぁ(´;ω;`)←
いやー素敵なぶらぜる弾でした!←
レフトポール際に飛び込むツーランホームラン!
代打で初打席初ホームランって、虎史上初なんですね。本当に、森田おめでと!っていうか本当にありがとう。


後半戦白星スタートで何やら単独2位に浮上しちゃったんですがw
どうしよう、今から2位なんてとこにいたら8月どうなるよ←
あ、でもヤクルトが突っ走ってるからこれくらいが丁度良いか。そっか、8月の怒涛のヤクルト戦(ほぼ毎週末ですよね)で前半ババーッといって後半ドカドカーッてパターンですね←


more..!
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型