スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拝啓、新井貴浩 様。あなたは誰ですか。

結果:T5−3C

昨日で広島市民球場、最後でしたね。
あのうどんがもう二度と食べられへんなんて…orz
これ聞いた時えらいショック受けたの覚えてますw
商品化せんかなーコンビニとかでさw
絶対売れるよ、美味しいもん。広島市民球場のうどんは絶品!

で、その勢い良い広島と当たるわけだから、やっぱり恐いことには恐いですよね。
今日はなんとか勝ったけど、CSでも戦うことを考えると(コラ


打線はぼちぼち。今日はホームランで始まりホームランで終わった試合でしたね。
今岡のソロで先制、金本のツーランで勝ち越し。スタメン復帰した新井貴浩様も猛打賞で、打線は結構なんじゃないですかね。この人、本当にあたしの知ってる新井貴浩なのだろうか。
ともあれギリギリの復帰おおきに。はばかりさんでした。

あら、藤川が8勝もしちゃってるw
ジェフはどうしたものか…。
JFKって覚えてます?懐かしいですね。
特に言うことはありません。←


パリーグはオリックスがプレーオフ進出決定。
阪神も優勝よりCSの事考えといた方がいいかもねw

1円のメダカみたいな

崩しようも救いようもない。


結果:T4−6G

今日こそ負けられないのに。
まぁでも阪神なんて所詮そんなものかw

投手は投手で居ないし波があるし苦しいし、打線は打線でこれ以上何もやりようがないし、もう救えませんw
毎回おんなじようにやられるんだから、言い様がないし、もうどうしようもない。
仕方ないか。それが阪神ですもんね。
5年も6年もこんなのが続けば、さすがに慣れてきますね。

ふと気を抜いたら死にそうになる。だけど踏ん張ってる。

阪神が勝てば巨人も勝ち、巨人が引き分けなら阪神も引き分け…妙なところでシンクロしやがってw

打線はやっぱりまだ本調子じゃないですね。本調子って何だっけ←
得点のチャンスを結構逃してる。本来はもっと取れてるはずなのに。
そんな中では今岡や鳥谷がわりかし調子がいいんですよね。ホームランが印象的なだけやろか…。
アンドーのタイムリーから連打で一挙5点も印象的ですけどw

今日はちょっとふらついたけど、アンドーが13勝目。
そして藤川が100セーブ達成!おめでとうございます。
と言うか、ここまで本当にありがとうございます。
藤川が健在なうちにもう一度だけでいいから優勝して欲しいなあ。
…え?久保田?あれは先発じゃなくて?←


やっとまた単独首位。
でも気を抜いたら死んじゃうからね。今だってなんとか生きてる状態なんだから、しっかりしてね、最後のひと踏ん張り!
more..!

辛勝

結果:T3−2YB

勝つには勝った。
この状況になればもう勝ちゃあいいんですが、こんなんじゃCSは一勝も無理ですね。


ルーキーの石川がプロ初先発初勝利!おめでと!よかったのはそれくらい。よかったというか明るい話題は。

何にしろ打線が酷いからなぁ…藤川を2回も投げさせなければならないくらいですからね。
序盤しか得点出来てない。初回の今岡、2回の関本のタイムリーのみじゃ無理です。
何で勝てたのかイマイチわからへんw

あーもう、これだから阪神は嫌だw
好きだけどw

このチーム最低だと思う

この3連戦で心底思いました。

・一戦目:G6−4T
●安藤

・二戦目:G9−1T
●下柳

・三戦目:G9−5T
●岩田

天王山でこんなに取られるチームどこにいるよw
安藤、下柳は二桁勝利、岩田も9勝してて柱のようなものじゃないですか。
中継ぎは酷い。悪い空気を引き摺って。
打線も打線でチャンスをものに出来ない。
ベンチはなんなんですか、お通夜か?
この人ら、東京まで何しに行ったんですか?

最大13ゲーム差がついていて、夏場苦しみながらもなんとか乗り切って、あと一歩なのに、こんなところで躓いてどうする。
開幕から連勝して13ゲーム差があって、マジック点いて独走してたら、当然ファンも期待しますよ。何日がXデーだとかって話して当然でしょ。

それが追い付かれたって?
最大13ゲーム差があって浮かれてた私達がアホみたいじゃないですか。
マジック点灯で喜んでた私達がアホみたいじゃないですか。
Xデーとか話してた私達がまるでアホみたいじゃないですか。
実際しょうもないのは阪神というチームの方なのに、何だか阪神ファンが、私達がアホみたいじゃないか。
ファンに恥をかかせるなんて最低。こんな最低なチーム応援してる自分が情けない。
だけどそんなの今更だし、こんなの見えてた結果だし、結局最後は運任せなのが阪神クオリティだしね。
本当、阪神ってとことんしょうもないチームだけど、そんなチームが大好きなんだから仕方ないですねもう。
これも阪神ファンの宿命ってことで、とことん情けないファンとして一緒に歩きますw
とことんしょうもない阪神のファンであることがあたしの誇りだし。しょうもないけどねw

またすぐに3連戦あるし、落ち込んでる暇ないなあ。泣くのは全て終わってからでいいや。一応、まだ首位なんだから←
よし!気合い入れ直してがんばろうね。
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型