スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやいや、こっちが「なんでジョーなの?」みたいな

久々。かれこれ1ヶ月くらい書いてない気がする。だって書くことないんだもん。野球観れてないから。阪神がCS進出残念だったときも(残念、残念って揚げ足とるみたいに)書こうと思ってたけど、結局試合観れてないのに文句言えないなと。いやあたしはいつ如何なる時も阪神の事を考えながらレジ打ってますよ。←集中しろ

と、いっつもまずは言い訳から入らせてもらってますけど、もういい?いい加減にしろ?←
日シリは既にけっこうどうでもいい感じなんですが、どうでもよくないのはジョーですよ。
結局くるのかお前。しかもよりによって阪神に。
そりゃジョージマ帰ってこいってちょっと思ってたけど(一時期ホークス悲惨だったから)でもそれはホークスとしての話で………うわああああん、ジョージマが阪神に来ちゃうよ、お母さあん。←
この人の帰るところがあるとすればホークスだと思ってたからちょっとショックだなぁ。
それにしても阪神は一体、何人捕手いれば気が済むんでしょうね。狩野くんはもう野手扱い?みたいな←
もうぶっちゃけ暗黒歓迎の最下位でいいから若手わあーい(^ω^)みたいな環境つくって………あ、そういう話じゃなくて?
ま、いっか。どうなるわけでもないんだし、どうにもならないし、なるようになるわけだし。
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型