スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はやしくんと葛城

結果:T8−4M

平野が怪我で落ち、代わりに関本が2番に入りました。もうずっとこれでいいと思います。2番でこそ関本←


・打線
葛城ナイス。満塁で走者一掃のタイムリー二塁打。
そして今日1軍に昇格した林も早速打ってくれました。…まぁ微妙(ry
いや、復帰早々こう活躍して頂けると有り難いですね。ライトの皆さんがイマイチ頼りないので、林ちゃんの復帰は大きい。


・投手
安藤はやっぱり安定感ゼロw
いや、笑い事じゃないんですけどね。波があるんですよね。これからも安心して見られそうにないか。もう、うちのエースは下さんってことでいいですかね。←

交流戦の変則日程について行かれへんorz

M5−4T

年に何度試合があると思ってるんですか、そんなにタイトル思い付きませんよ。←逆ギレ


結果:M5−4T


先発のボギーは普段より少し悪い感じでした。まぁ普段がそんなに良くないので、実質すごく悪かったと言ってもいいのかも知れませんw
だいたい4点も貰っておいて何なの。いつものこと、で済ませたらいけないけど、でも正直いつものことなんだからどうしてこうなる前に代えなかったのか。
まぁ今日は中継ぎも不安定でしたが。敗けは江草だし。
いや、それでも代えていたら違った結果になっていたかも知れない。言い出したらきりがないけどね。

金本の今季甲子園1号も空砲と消えるんですね。せっかくの3打点が勿体無い。
最終回のチャンスもあっさり終わったし、なんだかスッキリせん試合でした。

雨のせいかしら。←
more..!

やっぱり金本

結果:T2x−1L

延長。チャンスはあれど得点出来ず。
フォードにまで期待した私、虚しい。←

11回のウラ。やっと金本が決めました。二死2・3塁からライトへサヨナラヒット。いやさすが、こういう時の金本ですね←

下さんは本当安定してますね。良くもなく悪くもなく。ここにきて久保田もだんだん良くなってきてるし。渡辺も延長戦、きっちり3人で抑えた。白星ついてよかったね。
今日は投手の粘りと金本ってことでいいですかね。西武にまさかの連勝ですよw

にしても結構時間かかりましたね。
試合自体は早いテンポで進んでたんですけどね。いい感じに投手戦で。
9回は絶好のチャンスでしたからね。この調子ならキムタクが総理大臣になるところも見られそうだなーと思ってたんですが、赤星新井が凡退するというアクシデントが発生して予想外に時間がかかり、結局見てないという。あたしは阪神のためならドラマくらい犠牲にするよ、あぁでも相棒だけは見ましたすいません\(^O^)/←
で、キムタクは無事総理になったの?まぁならなきゃ進まんよなw

と、話がどうでもいいところに逸れだしたので、この辺で。←

阪神の皆さんのおかげでした

やっと初戦を取れた。連日の逆転勝ちです。

結果:T5−1L

甲子園での対西武戦はセパ首位同士の対決。正直あんまり勝てる気もしなかったけどw
なんか、勝ちましたね。なんとなく勝ちました。

途中までランナーが出てもゲッツーになったり、あと1本が出なかったりでなかなか点が取れませんでしたが、ここぞという場面で葛城が決めました。久々の同点タイムリー。
そして今日も赤星が勝ち越しのタイムリー。本当に赤星には頭が下がります。エラー?私それ見てない←
思えば先頭として出塁した鳥谷もよくやりましたよ。昨日も今日も。
先発の上園も下でアレだった割には6回1失点。結局勝ちはつきませんでしたがまぁ上出来でしょう。
皆さんありがとうございます。今日はみんながヒーロー。

あとは、もうちょっと早く点を取れたらいいんですけどね…ま、いいや。勝てるの今のうちだけだし。←

なんか思ってたよりいい試合でしたw
more..!

ちょっと聞いてほしい

ソフトバンク対阪神戦で、阪神1点ビハインドの9回表、二死2・3塁で藤本が四球を選んで満塁になったときの話やけど「おっしゃ満塁や!逆転のチャンス!」と喜ぶのか「ホールトン何しとんねん!ここ抑えんでどうする」と怒りを表すのかは…自由だー!

はい、すいませんw

本当に困ったんですよ。あっちゃんが粘って四球を選んだ時は。
あたしはソフトバンクも阪神も好きだから(ダイエー時代が好きだったってだけだけど)、ここで喜ぶべきなのか、怒るべきなのかw

どちらの方からしてもあそこは嫌な雰囲気だったしw
無死2・3塁の時は、あぁ逆転される…いや、逆転勝ちや!と思いましたが、フライでいいのに葛城、野口がくるくるクルクル連続三振。あっという間に二死w
打席・藤本の時は、もらった!と喜んだり(失礼)、もうチャンスだったのにorzと悲しんだり(更に失礼)。
正直なところ、あっちゃんが打てるとは思なかったですよ。←
結果的にはまあ打たなかったんですが、粘って四球。これはよくやった、あっちゃんナイス。
いや、ホールトンは何しにここに来てるんですかと。この瞬間は勝ったと思いました。いや、負けたと……ええい、ややこしい!←

そういえば赤星がスタメン外れてましたけど何かあったんですかね?ただの左右病?
まぁ年に一度はありますよね、1番バルディリスとかいう日が。

とにかく二死満塁で赤星が決勝タイムリー。9回ウラは藤川が締めてゲームセット。
5−2で阪神が勝ちました。
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型