スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちの久保田がすいません本当に

★オールスター
結果:P5x−4C

うちの久保田がやらかしちゃったようですすいませんw
ストレート云々より、そもそもクローザーに回したことが…w

それにしても金本はいい漢ですねw
ホームランにタイムリー、ついでに好返球。MVP逃しても涼しい顔して笑ってる。でも惜しかったですねー。もし勝ってたら……いや、これ以上言うと久保田がなんか可哀想なんでここで止めときますwドンマイだよ久保田!←

あー面白かった。明日も楽しみだ。



ただ、解説とかゲストとか、ちょっとどうにかなりませんかw

神宮ヤクルト戦

結果:T4−3S(8回降雨コールド)


昨日は上園が、またかよお前さんもう2軍決定ピッチングだったので、げんなりして書けませんでしたが(素直に忘れてましたと言え
昨日は忘れてましたすいませんorz

…今日は勝ててよかったですね!←

正直ボギーは良くなかったんですけど、勝ちがついたことに変わりはないです。これを機に調子を上げてくれたら…。いつも6回頃に崩れだすからと言ってその都度中継ぎ使ってたらもたない。

でも、ヤクルトに勝ち越された後のホームランはナイスw
あれはピッチャーの打球じゃないですw
いっそのことバッターに転向すればいいよ←
それにしても光信の勝ち越しホームランがあってよかった。ボギーに勝ちがついたし、凄い雨だったし、よかったよかった。


マジックが順調に減ってるからって優勝できるような気がしないw
阪神はもう去年の怒濤の追い上げ10連勝で首位に立ったくせに優勝できなかった時点であと10年は無理だと思いますw

山本昌があと1勝だって

昌が199勝目で200勝に王手

つまるところ、阪神が負けたということですw

結果:D6−4T (甲子園)

金村はつくづく…w
様々な運が悪いというか何というか←
まぁ今日は渡辺があきませんね。6失点。味方のエラーも絡んだんですがね。
それにしても、関本は一体どうしたんですか?今度はスリーラン。まぁ負けちゃったから6回のエラーも帳消しにとはいかなかったけど。
でも、まさかホームランで還すとは思わなかったです。すっかり守備の人になっちゃったんだと思ってたからw
で、このホームランで2点差に追い上げるも、結局そこまで。取れそうで取れなかった2点。

上がってきた新外人の方、球が速いですね。それにしては普通に当てられてたのが少し気になったけど。でも今回はきっちり抑えてたし、いいか。



正直あんまり痛くない負けですね…。なんとなく、いやな感じ。巨人が追い上げて来てるみたいじゃあないですか。←嬉しそう

阪神中日戦 勝ち越し決定!

結果:T2−0D (甲子園)

序盤はなんだったんだろう…あっさり完封リレー。

先発は、のらりくらりピッチャー下柳。
初回いきなりのピンチもヒロシの好判断とダブルプレーで切り抜け、2回のピンチもまたもやダブルプレーに打ち取り、のらりくらりと9勝目。

打線は今日も関本が大活躍。相手さんのエラーにも見えたタイムリー三塁打で2打点。守備も(元々いいけど)荒木井端みたいな好プレーがあり勝利に貢献。
5番が戻ってくるまでは関本お願いします←

金本もようやくヒットが出ましたね。19打席ぶりだと…2000本の時みたいw
あ、そういや新井も復帰後初ヒットです←
なにはともあれ(なんにもないけど)よかったよかった。(テキトー

そして早くも中日さん相手に勝ち越し決定です。
何それ阪神じゃないみたいwこれきっと阪神の皮をかぶったメジャーですねw←

阪神中日戦

結果:T7−1D (甲子園)

安藤が完投で9勝目。
序盤から三振も取れていたし、制球も安定していましたから、出来るなら完封して欲しかったけど、まあ一人で投げきっただけでも有り難い。

打線は初回、鳥谷のヒットを相手さんが悪送球。ランナー平野が還り先制点。本当、見ていて気持ちのいい平野の走塁。
更に関本のタイムリーもあって初回2点先制。

そして5回。
二死二・三塁で四番の金本さんが敬遠気味の四球。満塁となって、本日5番の関本。相手さん、調子の悪い四番より初回タイムリーの5番を選んだか。なるほど、顔で選んだ四球か。
その関本、2−3から多分(3〜4球は粘っていたと思う)5球目、内角に来たストレートをしばいて……あ、いや、打って、なんとそれがレフトスタンドへ。ほぼ試合を決めたと言っていい、2号満塁。
グランドスラム…いい響き。
(満塁本塁打を指すこの言葉、トランプのブリッジが由来って知ってました?←)

今日は関本が大活躍で(あと安藤も←)勝利。今シーズンの中日対戦成績は11勝3敗です。凄い。阪神じゃないみたい←

マジックもちゃんと1つ減らしました。

次もこの調子で、四番の方はもっと調子上げて、勝てたらいいですね。
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型