スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

阪神巨人戦

結果:G3−2T (甲子園)

先発が金村の時点で諦めてたので、試合メモで。←


■8/30 甲子園 試合メモ
・金村か。ああ今日は負けるな。
・レーザービーム!金本さんの返球。
・あら珍しい。関本…バント失敗でした。
・もーorz
・あーもーどいつもこいつも!
・江草だけが悪いわけじゃない。やっぱりさっき得点できなかったのは痛いなあ…
・坂本ウケるwいや、すいません
・鳥谷ナイス
・能見…久しぶり
・最近はピンチの時の久保田を見るのが面白くなってきた。いい表情するんだよなこれがw
・おお!一点差!
・矢野ヽ(´ー`)ノああ…終わった。試合終了。


金村はもうそろそろ見切った方がいいかも。

ヒロシ

結果:T7−5G (甲子園)

怖かった。死ぬかと思った。いや、死なんけど。←

珍しくいい感じに得点出来て、いい感じに抑えて、勝てそうだと思ったら5点とられるんですから。

だけど一番怖いのはJFK。(JFKって久しぶりに言ったw)
ジェフも久保田も藤川も、もう"最強リリーフ陣"じゃないです。心臓に悪い。
今日打たれたジェフも、もう年だし。ああ怖かった。


今日はヒロシの日←
すっかりフォードと立場逆転のヒロシw
甲子園初ホームランおめ!
勝てたのは半分ヒロシのおかげです。(半分←)


初戦が大事。というか全部大事。
負けないこと、投げださないこと、逃げださないこと、信じぬくこと、そして得点←
ダメになりそうな時、それが一番大事ですよwどれだよw



マジック25再点灯です。

流行病か?

最近よく見るような気がするんですが、クローザーの炎上とか流行ってるんですか?
岩瀬ショックとか…そんな感じ?


結果:T6x−5D (甲子園)

正直、杉山だから殆ど諦めてた。帰れこのノーコン!と何度思ったことか。←
李にスリーラン浴びた時は笑いました。人ってこんなに朗らかに笑えるものなんですね←
まぁあのホームランは鳥谷の失点でもありますが。だから3回のウラ、打順が回ってきた時はそのミスも取り消す打撃をしてほしかったですね。

結果はまぁいつもの通り、さすが四番、だったわけですが。逆転のスリーラン。
勝ち越して追い付かれて勝ち越して、また追い付かれて、また勝ち越して。
9回裏、1・3塁から林ちゃんの犠牲フライでサヨナラ。

勝ってよかったですよ本当に。だけど藤川、大丈夫ですか?というか、みんな大丈夫ですが?
次、巨人ですよ。

虚しい

結果:D4−1T

久保田もうゴネるなよw
これがなかなか年俸が上がらない理由(余計なお世話)
今日はフルコースですね。満塁から、押し出し、デザートにワイルドピッチ。もういりませんw
何しに来たのか謎。可哀想に、去年でもう終わりか←

まぁ打線も打線。今日はダブルプレーが多いですね、どちらも。
矢野さんもせっかく帰って来たのにダブルでダブルプレーだもんな(シャレじゃないし、シャレんならんしw
タイムリー欠乏症も回復したかに思えましたが、やっぱり新井が居らんとダメなんですか?

ペナント終盤で大逆転!なんて事件が起きたら盛り上がるよね。←
あたしは泣くけどw

雨にも負けず8勝目!w

結果:T4−0D

なんだかんだで完封勝利!
ごめんなさい、今日は岩田なので褒めるしかしませんw

ピンチもありましたがよく抑えましたね。
ヒットを打たれる為にマウンドに上がって、点を取られずにマウンドを下りるのがピッチャーというものですよ。←
もうこの子可愛いから何しても許す!←自分でも衝撃の発言
顔じゃないですよ、念のため。
こんなどこにでもおりそうな普通の顔ですが、全体的になんか可愛いじゃないですか←
あたしが金持ちのおばちゃんだったら、何でも買うてあげるのにw


打線は4回に林ちゃんのツーランで先制。いつもの膠着状態だったが8回には金本の2点タイムリーで突き放して、久々の5連勝。

いやぁ、久々なもんで嬉しいですね。岩田に勝ちがついたのも嬉しいですねw


ただ心配なのが新井。
最悪、今季絶望だと。こうなりそうだったからやめときゃよかったのに←
まぁ今さら仕方ないんですけどね。
無理だけはせずに、だけど早く帰って来て下さい。←
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型