スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

矢野さんが男前すぎるんだが

試合:虎×燕 結果:4‐3


広大のタイムリーや矢野さんの内野ゴロなどで先制しましたが、久しぶりに先発の杉山が捕まって同点に。
3-3で迎えた6回、三塁打の林、四球の広大を1・3塁に置き、矢野さんがセンターへ勝ち越しのタイムリーヒット。
これが決勝点となり勝利。
4月(中旬)以来の貯金2w

さて…

杉山はもう少し酷いと思ってましたが、案外うまいこといきましたね。
代えるにしても、すぐJFKではなく江草を挟んでもよかったんじゃないのかなと思いますが。
久保田2イニングはいつから常識になったんですかね。
久保田は突然の発火が怖いし、球児も波があるし、ジェフが一番安心して見られます。

広大はちょっと選球眼良すぎやしませんか?1試合1四球ってイメージw
単に手が出ないだけなんですかね←
今日の返球はとても綺麗でした。捕って投げるまでの動作が若干遅いのがイラつきますが、あの返球は見事。
ちゃんと練習すれば出来るんですよこの子だって。←


なんか矢野さんが男前すぎるんですけど。
6回の勝ち越しタイムリーで、田淵さんに並ぶ捕手最多安打記録おめでとうございます。
勝負強い男っていいですよね。ここで1本頼むという時に打ってくれる。
さすが矢野さん。
仕事をしている男ほどかっこいいものはないですよねw

貯金2だとw
とりあえずあともう2つ程欲しいですね。
でも、もうすぐ広島が待ってますよ。
やっぱり4月の広島戦の敗因は魔王じゃないですか?w

プロ野球バトン

バトンがあるみたいなんで、なんとなくやってみますw


■あなたの住んでいる地域は?
西日本

■好きなチームは?
阪神

■そのチームのどこが好き?
地元地域ってとこ←

■一番好きな選手は誰?その理由は?
みんな好きです。
一番はいつかそれくらいの選手が出てきた時のために空けてありますw

■一番すごいと思う投手は誰?その理由は?
今は特に。

■一番すごいと思うバッターは誰?その理由は?
金本さん。いろいろな意味ですごい。

■あなたでも「勝てる!」と思う選手は?その理由は?
素人にそんなことを思わせる選手はプロじゃありませんw

■このバトンを誰かに回してください。
プロ野球が好きな方はどうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

言うことない

試合:虎×星 結果:9‐4

先発:Tジャン-矢野 YB高崎-アイカー


特に言うことはないです。
JFKが温存できてよかったくらい。
これからは僅差の試合にだけ登板させる方針でお願いします。日シリじゃないんだしw

オカダアキノブに花束を

試合:虎×星 結果:2‐7

先発:T岩田-矢野 YB吉見-アイカー


結局岡田さんは岡田さんでしかなかったのですね。
最近の岡田さんはきっと本当の岡田さんではなかったんだ。
きっと異国の学者が何らかの実験の為に岡田さんを利用したんだ。
「IQ68の采配をIQ185の天才的な采配にする」という様な実験に岡田さんを選んだんだ。
結果は一応成功。天才的にはならなかったが普通にはなった。
だけど、それも長くは続かず結局元の采配に戻ってしまう…。

もう批判するのも面倒になってきましたw
今日は久しぶりに岡田さんらしさを感じましたね。少し安心感を覚える自分がいる何故だ。←


・投手
今日再び上がってきた岩田が先発。
先制点をもらってもやっぱり打たれる。ちょっと可愛いからってこの子はまったく←
まぁ1点2点を守れというのはまだ酷かもしれないですね。5回に満塁で同点に追い付かれ降板。
でも途中まではランナー出しながらも1点に抑えていたし、制球も多少はよくなっていた気がしますしね、次に期待します。

二番手の渡辺はそのピンチを引き継いで登板。
普通ならダーウィンか橋本なんだろうけど、まぁどちらも居ないなら仕方ないか。
杉山は中継ぎになったんですね。今はその方がいいかも。
筒井にはあえて触れません。←


・打線
シーツは3番には向いてないんじゃないですかね。
林を3番に置いて5番広大でもいけそうな気がしますが今打順を変えて調子落としてもらっても困るんですよね。

で、その広大は走り方間違ってますね。
走る時は足元じゃなくて前を見るんですよ。
中ほどのフライはセンターに任せておけばいいんですよ。とりに行って落とすって相当カッコ悪いです←

桧山が最近好調ですね。
少し前なら1塁ランナーも道連れにしていたところですが、最近は自分しかアウトにならない。
三振が多かったけど今日はバットに当たったし打球がライトまで飛んだ。そろそろスタメンですか?w



にしても今日は見所がなかったですね。
雨で中断中、柱にしがみついてる岩田くらいしか見所なかったです。あれ可愛かったですね。

FK訴え「格差」照準

訴えていいレベルですよね。

試合:虎×星 結果:5‐2

先発:YB三浦-アイカー T上園-野口


上園が先発ですよ(´∀`)
3勝目ですよ。
上園-野口のバッテリーはなんというかミスが多い気がするんですよね。他と組んでないので何とも言えないかも知れないけど。
2回、上園の暴投でランナーが一気に三塁へ。要求するなら野口も捕ってあげて欲しいです。
3回だったか、ランナーを三塁に置いて四番・村田を三振にとったはいいが野口が後逸。上園のファインプレー(?)もあり何とか無失点。
結果は無失点だけど、今度一度矢野さんと組んでみてほしいです。野口の方がやりやすいのもなんとなく分かりますがw

ダーウィンは進化論だけ唱えとけばいいと思います。←
5点も差があるとやっぱりこうなるのでしょうかね。
吉村に2ラン浴びて3点差になり、これでまたFKに負担がかかるんですよね。

久保田は訴えてもいいですよ。
最近は久保田の使い方を間違えてはいないと思いますが、こうなる前に酷使してますからね。そろそろ死にそうで怖い。
ただでさえ不安定な先発陣なのに信頼できるJFKまで壊れたらもうお仕舞いです。
藤川も久保田も、派手に壊れたら訴えてもいいと思いますよガチで。

打線が繋がりましたね。
5回、ヒットと四球2つで二死満塁、坂に代わり打者は矢野さん。打球が一塁ベースに当たってライト前へ。ラッキーな当たりで2点先制。
6回も金本さんのソロホームランを皮切りに、林ちゃんのヒット、広大のタイムリー二塁打、野口のヒット、更に関本のタイムリーで3点追加。
まるで阪神じゃないみたいw
5回一死1・3塁のところは、まあいつものことですが何故あそこで桧山なんでしょうかね。
上手く三振してくれたからよかったもののヘタに打ってダブルプレーにでもなっていたらと思うと怖い。


なんか貯金が出来たんですけどw
前半戦はまさか貯金が出来るとは思ってもみなかったですからね。派手にリバウンドしそうで怖い。
怖いことだらけですw
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型