スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久保だから(ry

この雨男め、私の休日を台無しにしやがって←

はいどうも。久保様シリーズです。
いつも記事(特に最近)酷いのに、久保の時だけすいませんねw


結果:5-1
○まえけん ●久保

朝から雨が降ったり止んだりで試合施行が心配でしたが、30分遅れでちゃんと開始しました。良かった良かった。
雨で蒸し暑い中待つのはアレでしたが撮影タイムが増えたと思えばいいか。
ここまできて中止も困りますからね、日程的にも、私的にもw

さて、今日も打線は通常運行です。まぁ今日はいきなり4点も取られたので気ぃ乗らないのも分かりますけどね。私も2回以降はスーパー煙草タイムでしたし。席にいた時間より喫煙所にいた時間の方が長いんじゃなかろうかw
で、その4点取られた久保の酷さは後で書くので置いといて、打線ですね、打線。
初回バーッとランナー出したんでここで点取っときたかったんですけどね。マエケンだし、ぶらぜるだし(おかえり!)。
最年長代打ぅンたら記録達成したこの間の金本にしろ、今日の鳥谷にしろどうせならランナーのいる場面で打って欲しいですね。それが出来るなら早くしろと。まぁ今更なんですけどね。
なんでしょうね。
どいつもこいつも波に乗れないというか、掴みきれないというか。まぁ波自体来てないですけど。
どうやったらそんなに三振ばかりできるのか分からない若手達だったり、現役に必死にしがみつくベテラン勢だったり、誰も彼もが掴みきれてないと言いますか…何と言いますか…アレですよ。
すいません、私ちょっと飲んでるので思考がいつも以上に回りませんw
つまるところ、誰でもいいから意味のある何かをして下さいと、そういうことです多分。まぁ今更なんですけどね。



久保、許さんぞお前w
私今日ね、相当頑張って休みとったんですよ、良い席とって来たんですよ、デジカメ新調して来たんですよ。それなのにね、この仕打ちですよ。
私は何のためにこの2週間早出残業したんだと。あの苦労は何だったんだと。
今日のために給料日前なのに電気屋に駆け込んだのは一体何だったんだと。
こんな試合にされたらね、そりゃあ腹立ちますよ。私の休日を台無しにしやがってw
いや、ぶっちゃけチケットは貰い物なんですけどねwせっかくチケット貰ったので休みとるために早出残業して今日分の勤務時間埋め合わせしただけなんですけどね。給料日前にデジカメ壊した私が悪いんですけどね。ぶっちゃけ雨も私が行くから降ったんですけどねw結局、全部私が悪いんですけどねw
そんなことは関係ない←

今日もまた立ち上がりが酷い。まぁ初回しか投げてませんが。サッとツーアウト取っといて、そこから6連打ですからね。お前はバッティングマシンかと言いたくなりましたが、隣のおっちゃんが言ってくれたのでまぁいいや。
どうしたんでしょうね。この間から立ち上がりがどうも良くないですよね。そんな立ち上がりフラフラしたやつは岩田ひとりで充分です。というか、そこは岩田のポジションです←
真っ直ぐも結局戻ってきてないし、変化球も高いし。私の座ってた位置からでも球速感じなかったので、それほど制球も甘かったんでしょうね。そら打たれるわな。
まぁ来年に期待します。隔年なのでこの人w

残念な試合でしたね。
いきなり勝負決まるわ、雨は降るわ風邪引くわで。私が。
広島戦ってなんでこんなに雨降るんですかね。どこかで絶対雨降りますよねw
台風と時期が重なるのでしょうか。
加えて今日は先発が久保ですからね、これはもう絶対降るなと。
更に私が見に行ってますからね、これはもう絶対雨降って負けるなとw
なんか、ごめんなさいねw

結論、キャッチャー狩野が久しぶりに見られたので私もうそれだけで満足です←

どうも

梨田さん、やめはるんですね。へぇー知らんかった。

はい、どうも。やっと勝ちました阪神。どうも、どうも、ありがとうございます。

結果:3-2
○渡辺 S球児 ●山井

本日は逆転勝ちでございます。
またいきなり点取られちゃってたんで、あぁこのまま3タコか…とか思ったんですけどね←
マートン、見事な同点打でした。ありがとうございます。どうも。
8回には中日のミスもあり鳥谷の犠牲フライで勝ち越し。ありがとうございます。
最後はその1点を球児がきっちり守り勝利。久しぶりですね。ありがとうございます。どうも。


すいませんね、毎回こんなんで。
多分CSまでこんな記事になりそうですwすいませんw
なら書くなよって話ですけどね。
書く気はあります、あるんですよ。だけど長い文章にする気力はちょっと保てなくてwすいませんね、本当に。

はいどうも

なんか観戦日記を書くの久しぶりですね。3、4日ぶりくらいですか。
そうでもないですね。


結果:4-6
●スタン ○鈴木 S岩瀬

追い掛ける立場なんで、初回から点取られたら厳しいですね。
ここまで頑張って引っ張って来てくれたところ申し訳ないんですけど、先発にはあと少しでも踏ん張って欲しかったですね。あと一秒でもいいから。
打線も打線ですがね。ほぼ毎回と言ってもいいほどランナー出しておいて。
ここが正念場だと、分かってるならどうにかして欲しいわ。
追いついても追い越され、突き放され、置いていかれる。
噛み合わせが悪いですね、投打の。歯医者さん行って噛み合わせ治して貰いますか。この間行きましたよ私も。そんな事はどうだっていいんですよ。

すいませんね、最近こんなんばっかりで。今もうCSの事しか頭に無いんですよw

\(^O^)/

9月の奇跡ありそうとか言ったやつ誰だよw
私だよwバカだよw


阪神3連敗です!7ゲーム差!終わりました!
これから中日、広島、巨人ですよ。頑張ってトータル4勝6敗くらいか←
まぁ日程もキツくなるし、もう無理すんなよ^^

首位追撃する気あるのかという。
アカンですねー。どうしましょ。
岩田で負けて、久保で負けて、メッセは粘るも榎田で負けて。
ホームランで負けた印象ですね。
打線も結果を見る限りでは、いつものような感じか。
まぁ3日で6点しか取れてないですからね。1日2点ですから。そりゃまぁ勝てんわな。


すいません、ぶっちゃけこの3連戦見てないですw
見てないので内容とかはニュースでやってたとこしか知りませんw
この間の台風でスカパーのアンテナやられちゃってたみたいなんですが、ずっとそれに気付かなかったという。私のバカorz
久保見られんかったじゃないかorz
まぁ内野のエラーありホームランありで内容は散々だったみたいですがw
もしかして連勝も次あたり途切れるとか言った私が悪いの?w
これ、デスブログかw

すいませんね、なんかw

ありがとう関本

結果:9-3
○能見 ●篠田

能見が立ち上がりからピンチを招き先制を許しますが、3回に打線が爆発。
金本の内野安打、藤井四球で無死一、二塁。ここで能見が上手にバントを決めてチャンスを広げると、平野がライトへ同点のタイムリーを放ちます。打った平野も偉いですが、能見が難しい場面でよくバントを決めてくれました。これが大きかったと思います。
久々スタメンの俊介もタイムリーで勝ち越しに成功。更に新井、マートンもタイムリー。そして関本がスリーランを放ち大量7得点。これで勝負決まりました。←

この後ちゃんと追加点も取れて、いい勝ち方出来ましたね。
3タテです。やられたらやり返すと。
貯金3は今季最多ですかw
こんなに遠いとはなぁ……あぁアカン。貯金なにそれ、おいしいの?って時代があったことを忘れかけてるわ私。アカン。
いや、忘れた方がいいんかなぁ。思い出させないようにしてね阪神←



今日、私もう終わったと思うくらい体調悪い中試合見てたんですけどね、3回に関本がカウント1-3からハーフスイング取られてるのに涼しい顔して一塁に行こうとしてるの見て、なんか笑えてきちゃって。
その後のホームランですからね、一塁に歩いてたら無かったホームランですからね、もう笑えて笑えて。で、何故か泣いちゃって。笑いすぎて涙出てきたってのとは違うくて、なんか号泣してるんですよ私。
めっちゃ笑ってるのに何故か涙が止まらない。
凄く嬉しいわけでもなく、もちろん悲しいわけでもなかったんですけど、何故か泣いちゃって泣いちゃって。
あの時の感情は自分でもよく分からなくて言葉に出来ませんが、打席の関本によく分からん何かを受けたのは確かですね。
ハーフスイング取られてフルカウント、その後ホームランなんて、いつもならただ嬉しい以外何でもないようなことでしょうけど、自分がこんな状態の時に見たから気が楽になったというか励みになったというか…何と言ったら良いのか分かりませんが、関本に助けられました、たぶん精神的に。大袈裟ですけどw
お陰さまで体調良くなりました。ありがとう関本。
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型