スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中日戦

久しぶりに球児を見た気がします。

というか、今日もバイトで球児しか見られてないんですけどもw

久しぶりに勝ったのに、ラストしか見られないなんて残念すぎる。
カウンターにいると内線で同僚がちょくちょくあたしを呼んで「阪神いま勝っとるよ」とか「同点よ」とか「鳥谷が打ったよ」とか言ってくるのが腹立つwわざわざ呼んでまで伝えることかw

★T4−3 勝あっちそそ

JR桜井線に反応したりして

実は祇園の人間ですw

やっと引き分けか。
うーん、イマイチ波に乗れずにいますね。残念。
昨日今日、赤星に代わってスタメンの我が子(違うけど)、広大がスリーランを放ったのは実に喜ばしいことですが、せっかくの今季初ホームランもタイムリースリーベースも、引き分けじゃ価値が若干薄れる←
まぁでも6回打席に立ってなんやかんやで5回塁に出てるんだからいいか。広大がこれで目覚めてくれると嬉しいな。

しかし、真弓さんはちょっと焦り過ぎなんと違いますか。あと1点!っていうのはわかるけども。
そもそもアッチソソ出すんなら、先にジェフか江草でも良かったんじゃないかと思うんですが。左が続くところだったし。
あれだけ岡田辞めろ真弓にしろって騒いだけど、この際もう誰がなっても同じなんじゃないかと早々に思えてきた点、総理大臣の存在価値と同じような気がします。
ただ一つの国として立っておく為にとりあえず存在するが、誰がなっても世界はそんなに変わらない。
とりあえず監督は新しくなったけど、阪神自体は大して変わらないんだよね。

★6−6T 引き分け

KING of BAKEMONO

↑同じ阪神ファンの友人から届いたメールの件名がこれでした。

また3連発か金本は。低めだろうが何だろうが軽々とライトスタンドへ〜されると逆に引く←
バケモンというか…もう神の領域やん。ブッダかって。イエスかって。聖おにいさんかっつって。←
ここまでやったんなら何とか勝って欲しかったですね。
やはりアンドーの被スリーランはちょい痛かったか。江草もなぁ…。ぼちぼち調子上げていって下さい。
あーやっぱり巨人に負けるんが一番悔しい。


★6−5T 敗えぐさ

今週は金本週間

昨日といい今日といい、今週は金本週間ですね。

まず下柳。
この人も、もういい歳なのに6回2失点は良い方なんじゃないですか。←
もうプロセスがどうこうより、結果抑えたらなんぼ走者出してもいいやって思います。能見もシノブも下さんを見習って頑張んなきゃ。←

恐いのは金本の方ですよ。41歳がホームラン3連発の7打点。3ラン、2ラン、ソロ、ついでにタイムリー。8得点のうち実に7点は金本さんが叩き出した事を思うと、もはや人間じゃない。ホンマモンのバケモノ。←


★T8−2 勝下柳
more..!

烏丸線ですが

四条なら私鉄でよくね?ってよく言われます。寧ろ私鉄の方がいいんだけど、いいじゃないですか、あたしは烏丸線が好きなんだから。それと同じような感覚なのでしょうか、あそこでジェフを使うのは。

シーズン早くも1回目のミラクル試合。
先制したは良いが取り取られ…7点取られた時は正直終わったと思いましたが、さすがは金本。赤星も鳥谷もGJですが、このバケモン凄い←
今度はサヨナラですよ。←支離滅裂
いつかの巨人戦を思い出しました。

嬉しいけど、なーんかすっきりせんのはやっぱりジェフのせいでしょうか。真弓さんって継投判断ヘタなんやろか…。しばらく矢野も見てないし、勝ったはいいが不安になってくる。
まあいいか。今はどうでも。成るように成るだろうし。どうせ成るようにしか成らないんなら喜ぼう。今は楽しい気分で眠りにつきたい。

★T11−10 勝江草
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型