スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明けました

ご無沙汰しております。
去年はこんな辺鄙なところまでブログを見にきてくださった皆々様、ありがとうございました。
今年もひっそり書いて参りますので何卒よろしくお願い致します。



近況報告です。
いやーどうもどうも。お久しぶりです。少しの間日本を離れておりましてつい一週間くらい前に帰ってきました。帰国早々、年末の恒例行事・大掃除に取り掛かり休む間もありませんでしたね。まぁそんなことはどうだっていいんです。
そういうアレでなんやドタバタしておりましたが、ジャパニーズタイガースのニュースはちゃんと耳に入れてますよー。
金本さんが新監督になられたんですよね。あと矢野さんと下柳、今岡もコーチに、掛布さんは二軍監督でしたっけ。あと球児が阪神復帰。
……まぁ今更する話じゃありませんね。いつの話しとんねん、コイツ。自分でもそう思います。
それはさておき横浜の久保さんが無事契約更改を終えたと知って、特にどうも思いませんでした。


話は変わりますが、TVボードからPS3プロ野球スピリッツ2010を発掘したので久々にやってみました。
タイガースにまだ広大や城島がいて時代を感じましたね。言うてもたった5年ですけど。
なんとなく自チームを横浜でCOM阪神と対戦してみたのですが、相手の先発で出てきた選手が自分とほぼ同じ名前で一瞬戸惑いました。何コイツ。
そうやら私スターダムモードで、自分ネームの選手を作っていたみたいなんですよww全く覚えてませんが。
その”阪神の私”が「球種オールS球速155km/h勝ち運スピン対左」みたいな無駄にステータス高い仕様でいきなりノーノー達成されましたwコイツおったら間違いなく阪神優勝してるわ。金本監督、いかがです?

そんな感じでまた緩く書いていきますので今年も宜しくお願いします。
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型