スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

重大発表って言うから何かと思ったら

はいどうも!←

↑これもういいか。
最近更新する時いつもこの挨拶ですけど、これもういいか。
別に「←」とかつけなくていいか。
いやでも「はいどうも!」だけだと、妙なテンションのままなんですよね。
「はいどうも!」に「←」をつけることによって、はいどうも!いやいや、なんやねんそのテンション、みたいなツッコみが成り立つんですよね。「←」大事だな。
いや、その前に「はいどうも!」ってなんだよそれw

っていうね、↑これくらいどうでもいい話でしたね、巨人の会見。

わざわざ会見開くくらいだから「読売モバゲージャイアンツになります」とか「村上タイガースになります」とかそれくらいの話かと思いきや、球団の偉い方達によるただの暴露合戦という。
これが日本シリーズを抑えて一面にするほどのことかと。
勝手にやってろとしか言いようがないですねw
せっかくチーム状況が悪いわけじゃないんだから、そんなどうでもいい事を大事にしないで欲しいです。
それより日本シリーズに騒いで下さいw
ホークス連敗ですよ。どうしましょ。
それすらちいちゃいレイアウトで済まされるなんて日本シリーズって一体なんなんだ。
この更新も一体なんだったんだ。

なんかすいませんw

この歳になるともう(ry

この歳になるともう面倒くさいこと考えたくない以前に、断片的な話を文章にまとめることすら面倒くさいので、とりあえず話したいことを分けて以下に書き出しました。
適当に飛ばし読み、流し読み、そもそも読まない、どれでもいいです。
どうでもいい話なので。


とりあえず話したいこと一覧
・来年の阪神
・他球団の話
・息子への文句
・私の近況

こうやって書いてみると、講読者さんに申し訳ないくらいどうでもいい話しかないですね。でも書く、みたいな。本当、すいません。



・来年の阪神
監督は和田さんか。まぁ監督なんかぶっちゃけ誰でもいいんですけどね。ダンカンでもいいwフロントごと首揃えない限り誰がなっても同じなんで。
もし来年優勝したら本社の前まで行って土下座しますよ。甲子園の前まで行って土下座しますよ。そんなことはどうだっていいんですよ。
今年もまた補強に走るようです。狙い目は外野手w
使えるのとれるといいですね、頑張って下さい。
こうしてみると阪神はまだ昔、巨人がやってたことを必死にしてるなと思いますね。
私も昔は補強に強い拒否反応を示してましたが、最近はそこまででもないです。とりたいならとればいいんじゃないのって感じですね。それが伝統だし。
補強で手っ取り早く強くなろうとしてるんですよね、阪神は。昔の巨人みたいに。
思えば金本をとって、手っ取り早く強くなる事に成功した時からもうこうなることは分かってましたね←
18年ぶりに優勝するまでは、補強しても結局最下位だったから目立ってなかっただけで補強は阪神の伝統ですがね、いい加減気付いてもいい頃だと思うんですよ。
巨人がそれをやって結局ダメになって、気付いたわけでしょ。“エースと四番は他からとってくるもの”じゃない事に。
ほんなら阪神もそろそろ方針転換して欲しいものです。
まぁ若いのを育てないんじゃなくて育てられないんでしょうけどね。だから補強に走るんでしょうけどね。だったらドラフト参加するなよと思いますw
あーやっぱり話がまとまらなかった。←



・他球団の話
仕事から帰る頃にはニュース終わってて深夜の下品なバラエティーしか見てないここ最近の私なんですけどね、もう世間のこと全然分かんないみたいな私なんですけどね、さすがにこれくらいは分かります。
「日ハム新監督に栗山氏」
んなわけねーだろwネタだろこれwさすがにこれくらいはネタだって分かりますよ。
さすがにネタだと………

突然なんですけど、この記事実は後月の半ばにここまで書いて放置してたんですよ。
その後、ニュース見て知りました。
これホンマだったんですねw
栗山ってあの栗山ですよね…一応元プロで、現在プロ野球ファンで、一般人より有名ってだけの栗山ですよね?
その栗山が監督?
え、そういうのいいんですか?
なら私も阪神の監督やりたい、有名人になったら私も阪神の監督出来るかな
ってレベルの話じゃないかと…いやそれは言い過ぎか。
阪神次期監督はダンカンみたいなそんな次元の話に思えてならない←
日ハムファンじゃない私が言うべきことではないんですけどね、とか思う前にあぁプロ野球も終わったなと思いました。なんかすいません。
で、なんでよりによって栗山なんですか?良い解説者が良い監督になれるわけじゃないなら(真弓とかね)、アホな解説者がアホな監督になるとも限らない…とかそういう話ですか?どうしてそうなるw
どうでもいいんですけど私、この人の事を解説者だと思ったことは一度もありません。解説者名乗ってる割には話が他人の受け売りばかりですし、他の解説者に妙にヘコヘコしてますし。私の中で栗山はあくまで解説席に座ってるプロ野球ファンのオッサンって認識です。どうでもいいんですけどね。
まぁ監督が変わったからと言って自分の仕事が出来ないならプロじゃないって言いますしね、選手がしっかりしてたらそれなりには出来るんじゃないですか。
現に日本だって、つまらん総理大臣でも国は成り立ってますしね。そういうことでしょう。←

それより横浜の方がアレです、ショックというか何というか…
ホンマに横浜モバゲーベイスターズになるのかと。
「横浜ディーエヌエーベイスターズ」もどうかと思いますけど。言うても商売なんで仕方がないのかもしれませんが。
ダイエー身売りの時に色々複雑だった時の事を思い出しました。
これは本当、横浜ファンじゃない私が言うことじゃないですね。すいません。



・息子への文句
トライアウトいつでしたっけ。
どうなるか早く分かればいいんですけどね。心配でタバコの本数増えましたw
どうしてくれるんだ広大w
いや言われてもなw知らんがなw

・私の近況
この間、会社の健康診断に行ってきたんですけど、結果がちょっとw今は若いからよくても将来のことをちゃんと考えて、タバコは止めて下さいと言われましたw
もうどうしてくれるんだ広大w
さっさとタバコ値上げしてくれないですかねー。本当にタバコやめたい。
病院行かずにやめられた方います?
誰かタバコやめる方法教えて下さいw



今日、記事を更新しましたからね。あともう半月は更新しないですよ私w
まぁ更新しても大したことは書けないんですけどね←
すいません本当に。
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型