スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私が悪いんですか

治ちゃんがトレードに出されたのがショックで泣きましたw
学校でこの話してたらなんか悲しくなって泣いちゃったんですよ、そしたら周りの子がめっちゃ心配してくれて、医務室に連れ込まれましたwそこまでひどくないんですけどw

医務室って普段行かないから全然知らない先生だったんですが、その先生は優しくて、俺で良かったら話聞くからと言ってくれたんですよ。まあそもそも、俺で良かったらってお前誰なんだって話なんですけどw

と思いつつもやっぱりショックなんで、同じ阪神ファン(かどうかは知らんが)なら解ってくれるかも知れないと思いお言葉に甘えて話す事にしたんですよ。
でも話そうとしても上手く言葉が出てこなくて、治ちゃんが…としか言えなかったんですよね。
すると、先生は私にこう訊いてきたんですよ。
「ちょっとごめん。その治さん?っていうのは彼氏?」
なんでやねんw
治ちゃんって言ったら濱中治しかいないじゃないですか(無茶言うなw)
私がフルネームを言うと先生はやっと納得したご様子。
涙を抑えつつ、治が居らんようなる……と言うと、先生は辛いよな、悲しいなと同情してくれました。やっぱり阪神ファン(か知らんけど)同士、伝わるものがあるんですね。

いつか帰ってきてほしいと、私はこれしか言えませんでしたね。
私もようやく涙も止まりかけた時に先生が
「斉藤さんは治さんが好きなんだな」と言うてきたんですよ。そりゃあ阪神ファンですからね。
「俺の意見だけど、斉藤さんは治さんとよく話し合った方がいいよ。斉藤さんがどれだけ治さんを想ってるか治さんに斉藤さんの正直な気持ちを伝えたらいいと思うよ」

…ということは、どういうことでしょうか?
治さんを想ってるか伝えたら、っていうのはつまりファンレターを書けと、そういう事ですよね?
それはちょっと面倒くさいですね←
そもそも、治ちゃんと私が話し合っても意味ないような気がするんですよね。
もうトレード成立してますし。今更言ったところで何もならないですからね。

うーん……この先生、何か勘違いしてますね。
濱中治が野球選手であることを知らないと。治ちゃんってのは私の彼氏かなんかだと思ってると。

なるほど、こいつアホですね←

いい加減アイドルとか呼ばないで欲しい

野球に全く関係のない芸能人を始球式などに呼ぶのは何故?
オールスターでもアイドルがドームをコンサート会場にするし。

昨日の親善試合後にもアイドル登場。巨人ファンだから何だと。
長嶋茂雄のエール、星野監督の意気込み、そこに無関係のアイドルが並ぶなんて烏滸がましい。

こんなんで人気が上がるとでも思っているのでしょうかね。
それならメジャー流出をどうにかした方がいいと思いますが。
今は視聴率だから仕方がないのかも知れないけどね。
まあ「視聴率が下がる=人気が下がる」ではないようにも思いますけどね。最後まで野球が見たい人はBSなりスカパーなり入ってたりするから、地上波放送は視聴率が下がっても当たり前だし。
まあグラウンドは試合をする場所なので、無関係のアイドルにバラエティー感覚で来られてもいい気分はしないです。

どうやら私は岩瀬と結婚したいらしい

今日は福岡ドームで行われた日豪親善試合を観ました。
この時期、野球を観られる事に幸せを感じている私です。

ただ国際試合にあまり興味がないので、ペナントの時のようには熱くはなりませんw(でも、試合は観るw)
勝ちましたねーって感じです。
よかったよかった。

では、簡素ですが今日の試合の感想を。


〜どうでもいい感想メモ〜

・TSUTAYAより西岡の方がしっくりくる
・大 村 三 郎
・憲伸すごいな
・これはボークにならんのかな?
・村田の応援歌の演奏が中途半端←
・そういえば、こういう時って応援団の皆様は大変だろうなあ…
・母「大村三郎って?」 父「知らん。誰やそれ」 兄「ソフトバンクちゃう?」
・長谷部って金刃に似てない?
・いいなー楽天いいなー田中か長谷部さんかどっちか下さいw
・いや、やっぱり野村監督を下さいw
・野村⇔岡田トレード成立!ってなればいいのにwどっちも変わらんか。←
・おっと、追加点。
・幻覚か。今ベンチに矢野の姿を見た。
・気のせい、気のせい。
・岩瀬は残留だっけ。
・私、さっき寝言で「岩瀬と結婚したい」と言っていたらしいw
・でも岩瀬っていいよね。紳士だし。
・お、ダメ押し。
・勝った。


余計な事ばかり考えすぎw

ありがとう、上園投手

まるで引退するみたいなw

上園が新人王ですよ!やった。
先発陣の不調が目立つ中、上園はルーキーながら支えてくれたと思います。
簡素ですが、今シーズンの上園の活躍をまとめてみました。

■上園啓史
 (大社D3巡目 東福岡-武蔵大)
15試合 8勝5敗 防御率2.14(責23)

6/8 初登板 − 対オリックス 2x-1
   →5回 4安 4振 2球 1失

6/20 初勝利 ○ 対楽天 5-0
   →6回 1安 3振 2球 無失点

7/7 初敗北 ● 対中日 0-3
   →4回 3安 3振 3球 2失

8/22 初完投 ○ 対ヤクルト 12-2
   →9回 4安 9振 2球 2失


……ちなみに。

7/1 初打点 対横浜 右犠飛 1打点
8/10 初安打 対横浜 右安打 1得点


上園おめでと!
来年の活躍に期待です。

プロ野球マニアックバトン

こんにちは!

※どこの球団のファンですか?
→阪神です。

※その球団ファン歴は?
→昔から。

※現役で好きな選手は誰?
→みんな好きなんですよね。あえて選ぶなら期待をこめて広大。

※過去を含めて好きな選手は誰?
→和田さんが好きでした。

※誰のサイン(直筆)を持ってる?
→いろいろと頂きましたが、半分くらい絶対あれですよ、球団職員が書いたやつw

※そのサインはいつどこでもらった?
→時間も場所も区々ですが、半分くらいは自分の家です。
知人が頼んで頂いてきてくれたのを私が家で受け取ったとw

※記憶に残る名シーンは?
→何と言っても優勝の瞬間。03年の。日シリは楽しくて複雑だったw
今年に限っていえばヤクルト戦で7点差をひっくり返した試合での桧山の代打満塁ホームランもですかね。

※今年ホームゲーム観戦には何回行った?
→結構行きましたよ。覚えないけど。

※ビジターは?
→あー……どうだったかな、何度か。

※二軍観戦は?
→鳴尾浜へ1度。

※こいつは将来の球団を担う!と思った期待の二軍選手は?
→前田(大和の方の)出てこないかな。

※逆に欲しいと思う他球団の選手は?
→欲しいと思わないですw

※今シーズンを振り返って良かった点は?
→若手の活躍ですかね。
無駄な奇跡も今となってはいい思い出。

※逆に悪かった点は?
→故障者が多かった事。無為無策。

※理想のオーダーをどうぞ
→今のままじゃ無理ですw

※今年のMVPは?
→JFK3人

※今年のベスト試合は?
→ロッテ戦で5点差をひっくり返した試合ですかね。10連勝も素晴らしかった。リバウンドしたけどw

※今年のワースト試合は?
→それ以外w

※来年に向けてあなたの熱い一言をどうぞ!
→変な方向へは走らないで下さいw


お疲れさまでしたm(__)m


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


[追記]
拍手にて、ご報告下さった方、ありがとうございます(^^)
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型